サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワンマンショーとアンコール
2010-12-31 Fri 11:55
仕事納めの日は 終業時間の5分前に フロアのお偉い方の訓示を頂くのが恒例。

昨日もそうやって 集まったのだが

今年はなぜか大型スクリーンが設置されており ちょっと嫌な予感ーーー。

そして誰もが一瞬で ヤラレタ感で一杯になったほどの予感的中しまして

スクリーンにはパワーポイントで本年度の反省点や業績が・・・。

しかも操作がgdgdでぇ ためる、ためる。



スクリーンに沿ってえんえんとありがたい訓示が続き 10分ほど経過。

やっと終わったかと思いきや

同じフロアの各部署の部長が挨拶をのべ、部長さんて こんなにいたのかい、と思いました。

5人目の部長が前へ出た時、ワシはもう

『 笑ってはいけない職場 』 かと思ってしまったくらいでした。



別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<2011年です | ††月の指輪†† | 大脱走。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
