サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬の朝
2011-01-07 Fri 23:45
またしても雪が積もってしまいました。

寒さが違いますな、痛いくらいです。

もっと厳しい環境の地域もありましょうが ワシの世界ではこれでも辛いです。



先日めざましTVを見ていたら

『 目がさめてから布団から出るまでの時間は? 』 という県別の統計がありました。

九州地方が上位(布団滞在時間が長い)でした。15分だったかな?

やはり 普段温暖な気候だと 冬の寒い空気は辛いのでしょうか。


でも15分も布団に入っていたら そのまま眠ってしまうなあ、ワシ・・・
         ねすごしたーー
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ワルビッシュ | ††月の指輪†† | スタートダッシュ!>>
この記事のコメント
あけおめことよろ どす

寒いですねぇ~雪降りもしませんが~ツライ!
あの白い世界~久々に味わいたいもんですが、あの職場の寒さは2度とごめんでやんす(冬眠してたもんなぁ~不真面目ぢゃないのよぅ)

では~おきばりやすぅ~
2011-01-08 Sat 18:27 | URL | okaki #-[ 内容変更]
おかきやん
おお 今年もよろすくたのんます~~


>あの白い世界~久々に味わいたいもんですが

あの公園の銀世界もなかなか風情ありますもんね
雨風しのぐ例のデニム、いまも活躍してるのかな?


>あの職場の寒さは2度とごめんでやんす

残業よりも 人間関係よりも
寒さでNG出される職場て 一体・・・・i-202
2011-01-08 Sat 23:28 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
