サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎度毎度の
2010-12-24 Fri 21:55
毎年この季節は 一番の繁忙期であります。

年末の休みに向けて 毎日怒涛のように納期が迫ってきます。


設計というても 何日の何時までに図面と製作依頼を登録しないといけんで!な感じなので

朝からバタバタとせわしなく それこそ尿意も抑えて切羽詰まる日もあり

隣とも話さず一心不乱なのであります。


そんな数日間が過ぎ 今日久しぶりに後ろの席の彼の顔を見ましたら

泥棒のようなヒゲヅラになっていて 腰を抜かすほど驚いてしまいました。

彼の担当はワシの何倍も何倍も大変で しかも1人で黙々とこなしております。

普段の身だしなみはキチンとしていますのに・・・・


おしっこ我慢して仕事する女

泥棒ヒゲになって仕事する男



これでいいのか クリスマスイブ・・・・



    ひげぶ
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<それぞれのクリスマス | ††月の指輪†† | 鳩サブレ・・・>>
この記事のコメント
それはお疲れさまでございました。
にょーいの我慢はつらいですわね。

でもその男性のおひげが伸びていたことで
どこかの席にこっそりと生息していた
「おひげが伸びている女性」も
カモフラージュできたと思うのです。
よかったよかった。

私は高校生の時に、夏休み明けの最初の授業で
後ろの席の男子にプリントを回そうと振り向いたら
ストリートファイターのような髪型
(頭頂部近くにポニーテール、その部分以外丸刈り)
になっていたことがあって、大変びっくりしたことがあります。。
ちょっとね、予告してもらいたいもんですね。
2010-12-27 Mon 10:24 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりぞう博士
>高校生の時に、夏休み明けの最初の授業で
 
 後ろの席の男子にプリントを回そうと振り向いたら
 
 ストリートファイターのような髪型


wwwwwwななな

なんたる昨日のことのような思ひ出語り!

さすがハプスブルグ家やメディチ家が在る高校は一味違いますわね


まぁストファイは予告されても 驚きは変わらないと思います

2010-12-28 Tue 00:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
