サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誰うま
2010-12-14 Tue 00:12



   女装を好む男性 「女装子」(じょそこ)


     電波子、と フト思いだしたのは ワシだけかいな


     ニューハーフとの住み分けはどうなってるんだろうか
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<いつにない行動 | ††月の指輪†† | 演奏会>>
この記事のコメント
いつの間にか男の娘(こ)は廃れてたんですね~!!

幼少の頃なぜか、親に
「お前は絶対!女装好きになる!」と、
言われていました。

P.S.
無双系は疲れるからやらないんですよ~。
2010-12-14 Tue 08:45 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
>「お前は絶対!女装好きになる!」

多分、想像するにアキヒサ氏は
結構美形なのではないでしょうか・・・

もしくは こっそりお姉ちゃんの服をお着替えしてるところを見られてしまったとか・・・


ワシ 彼氏が女装しても美しいのならば
それは個人の趣味としてノープロブレムだわ



2010-12-16 Thu 22:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
わたすは
女装女子です☆
ほんとにほんと、女装が好きでした。
って、あんたねって。でもね女装してたです。最近こそ
髪の毛が伸びて慣れてきたけど。って、でも心は昔からまあまあ女子です…。
じゃなくって、千すわんに、小さな声でお知らせに来ました♪
2011のカレンダーが出来ましたので。
とても見づらいカレンダーできたてほやほやですので、よかったら使ってみてちょ♪
いつもあじがと(´エ`)♪そしてここに来ると、いつも面白い☆
では小さな声でおならをして失礼します☆うしし。
2010-12-17 Fri 15:10 | URL | くちば(´エ`)しぶり☆ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-18 Sat 11:29 | | #[ 内容変更]
くちばし画伯
>女装女子です☆
>ほんとにほんと、女装が好きでした。

・・・過去形かーーーい!!

まぁワシも女装好きだったな
綺麗な模様の布団を腰から巻いてドレスのつもりになり
舞踏会したもんだ(だって寂しい一人っ子)


うわお!!!
できたてホヤホヤの
カーレーンーダァーーーーー・オブ・2023

見たぜ すごいよ!くちばしさん!!ウォンチュウ!!

会社で使おうかなぁ・・・・
いいかなぁ・・・・
2010-12-18 Sat 20:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
鍵コメ殿
いやぁ 本当、申し訳ない・・・

たびたび ありがとうございます!!
2010-12-18 Sat 20:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
会社でもおトイレでも!使って☆>゜))))彡をんちゅう☆
過去形じゃないかも~ん♪
女装すっぜ!
…あ、していたわ。
わたすもハトサブ大好きぃ☆って
ここに書くなよな~♪激らぶ☆>゜))))彡
千つん☆あじがと(´エ`)
2010-12-22 Wed 17:17 | URL | くちば(´エ`)しぶり☆ #-[ 内容変更]
つ?
鳩さぶラビューーーなワシ。

こんなにコーヒーに合うものがあるだろうか
(但し、残業合間のおやつとして)


上等な光沢紙を用意したのに
なぜかプリントできないのです
やきもきタイムのワシであります

ホワーーーーーイ
2010-12-22 Wed 22:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
