サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
演奏会
2010-12-13 Mon 23:53
秋口から復活して 練習を重ね、こそ練(こっそり自主練習)したワシ。

いよいよ本番の演奏会がやってきました。



学生や社会人の音楽サークルが集う、冬の音楽会に参加。

3曲だけの演奏でしたけど 緊張しながらも何とか終了。



練習が足りなかったなぁ・・・

吹けないところいくつもあったなぁ・・・

めだったミスはなかったけれど 自分を褒めるほどの出来ではなかったなぁ・・・



それでもやっぱり 楽しかったなぁぁぁぁぁ!!!

復帰して本当に良かった。

でも 好きなだけではダメなんだと実感した。

頑張ろう。
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:2 | トラックバック:0
<<誰うま | ††月の指輪†† | ワシの密かな楽しみが・・・>>
この記事のコメント
わ!千川通りさんも吹奏楽っ子なのですね。
私も大学まで続けました。(トロンボーン)

音の中に身を置くのって最高ですね。
キタキターって毛穴が開くのが分かります。
上達をお祈りしています(^^
2010-12-18 Sat 20:06 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のり先輩!
のり先輩!
>千川通りさんも吹奏楽っ子なのですね


うおおおおおお

ここにきて吹奏楽の同志に出会えるとわ!
しかも昨今人気のトロンボーーーーーンさん!!

ワシね 地味ーーなクラリネットなのよ・・・・
それでも大好きなんですけどね
大好きなんですけど ブランクあって下手でね


>音の中に身を置くのって最高ですね。

ええ 本当に!復帰した時に実感しました。
泣きそうだったですよ~~~

>上達をお祈りしています(^^

ありがとうございます(泣
早く キタキターーーの毛穴が開くようになるように
頑張りまっす

2010-12-18 Sat 21:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
