サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽器練習・1
2010-11-26 Fri 22:42
数年ぶりに楽器を手にして そろそろ2ヶ月。

週末に3時間程度の練習と合奏。

あまりにも下手くそなので たまに個人練習。


でも いっこうに良い音がでないし 指も上手く動かないんです。

何か情熱的に惹かれてしまって再開したけれど

ここに来て やや自己嫌悪・・・・。



上手くなれない理由は解っているのだ。

本気で真面目に練習してないからなのだ。

いい大人になると 何でも自分に言い訳を作ってしまう。




こんなことだから パンツも裏返しになってしまうのだ!!

別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おやじキラー・再び | ††月の指輪†† | 恥ずかしい話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
