サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第23回 日本メガネドレッサー賞
2010-11-19 Fri 00:15

忘れていました、ワシとしたことがーーー


   第23回 日本メガネドレッサー賞


はぁ・・・・・ いったい何を基準としておるのか

もう一度 原点に戻って考え直していただきたいものである。

   (あ ワシがおかしいのか)




もう 文化界部門は毎年 養老孟司氏でいいと思うだ。

徳光さんよりは 軽部アナのほうが 眼鏡的に貢献していると思うだ。



  
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<飲み会最短記録 | ††月の指輪†† | 好奇心のセコム>>
この記事のコメント
政界部門は
自見 庄三郎を押したい!
更にカーネルおじさんの扮装付きなら文句なしである
2010-11-19 Fri 10:37 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
肉球長官
不勉強なワシは 自見 庄三郎氏を知らなかった・・・

慌てて検索



おおお 何たるリアル・カーネルサンダース!!!

こーれーわー

そうそう ここまでの圧倒的な存在感あってこそ、眼鏡賞を
受賞できるというものだ

最近は何だか 媚が見え隠れして鼻につくのだわ
2010-11-19 Fri 22:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
