サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョコ友
2010-11-11 Thu 23:26

職場の先輩で 美人で上品で その上ワシのブラックジョークも解ってくれる人がいる。

これまたワシと同じく無類のチョコ好きであります。



今日 用事があって彼女のところへいきましたら

デスクの引き出しが半分開いていて

中に 種類の違うチョコの箱が5つほどあるのが見えまして


『 やるな、おぬし。』 と言うてしまいました。



寒くなってこれからが チョコの種類がグッと増える、溜飲のシーズンであります。









ここ三日ほど パソコンの起動とか次画面が 異っ常ーーーに遅くてですね

電源入れてからトップページを見るまでに15分・・・・

そして自分のブログを見るだけに15分・・・ 


もう週末あたりにまたしてもセトアプの覚悟をしておったんですが

なぜか今日はサクサクで 一安心しております。



別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<聞耳 | ††月の指輪†† | 15の俺へ>>
この記事のコメント
とりあえず、バックアップだけお願いします。
大事なあんな画像やこんな画像が
消えちゃう前に!
2010-11-12 Fri 10:45 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
タイトル見てチョコが食べたくなり
冷蔵庫のストックを探しに・・・ないやんけ。
食われたーーー!

で子供の菓子をくすねて食べてます。
負のスパイラル。

寒いと甘いもん食べたくなるねー
チョコの季節だねー
2010-11-12 Fri 12:31 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
アキヒサ艦長
お大事な あんなこんな画像は 『お宝』のフォルダにてZIP。

日替わりで サクサクだったり牛歩だったり

何だかヤな感じなのですよねーーー

原因は何ぞ・・・・
2010-11-13 Sat 12:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
諭吉浣腸(!)
ありますね・・・・そういうスパイラル。


一人っ子なので争奪した記憶がないので

大事にとっておいたチョコを男に食べられてしまい

喧嘩は精神性の話にまで発展してしまった、面倒なワシ。


あの頃 ワシも若かった。

食べ物は早いもん勝ちなのだということが少し解ってきました。
2010-11-13 Sat 12:07 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
