サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
希望の星
2010-11-05 Fri 22:56

モダンバレエを習っている友人がいて

先日 三年ぶりの舞台にお招き頂いた。


音楽以外の舞台はあまり興味がないワシだけど

バレエの衣装や音楽は 見ていてなかなか興味深かった。


その教室に通い始めて5年になるそうだが 背も高いので舞台では映えていて

シックな衣装で踊る彼女は ワシの知る彼女とは違って見えて

とてもまぶしかった。


ワシよりも年上なんだけど こんなふうに素敵な姿を見ると

頑張ろう、と思える。負けてらんねぇなぁ、と思う。


何かに向かっている人は美しいなぁ。

仕事だけじゃ こうはいかないよなぁ。(ワシの場合ね)
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
<<家電 | ††月の指輪†† | ドラフト会議>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
