サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラフト会議
2010-10-31 Sun 00:08
ドラフト会議の 選手の氏名を呼び上げてた人の

声(というか、抑揚)に 若干の違和感・・・・。





              戦場カメラマン・・・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<希望の星 | ††月の指輪†† | いきつけの・・・>>
この記事のコメント
いちいち妙にドラマチックに名前を呼ぶモンだなぁ
確かにちょい渡辺陽一入ってる?
2010-11-02 Tue 23:09 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
肉球監督
そうそう ちょいドラマチックなの

鼻に抜ける感じよね


でもなぁ ワシ この件をランチの時に話したら
あっさりと 『そうやね』 とか言われた

みんな大人すぎるやろ・・・・
2010-11-04 Thu 20:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やられた~~♪
戦場カメラマンがテレビに出てるだけで
いつもダメです(いやいいのですが)
笑わずに見る事ができないです♪
おもろいね☆わろうた☆なんか得した気分♪
2010-11-07 Sun 12:52 | URL | くちばし(´エ`)会議 #-[ 内容変更]
くちばそコーチ
戦場カメラマン

ワシも普通にダメです(いやいいのです)


その昔は普通に話していた、という見出しの記事に衝撃・・・


わろうたんかいな そうかいな

そりゃー 良かったなり

こちらこそ おひさしぶりにあじがとう、鳥すわぁん!!


2010-11-07 Sun 23:39 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
