サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いきつけの・・・
2010-10-30 Sat 23:46

何年も通っている先生のところがあります。

それは カイロプラクティックーーーーー。

車で10分程度のところにありながら

その名医ぶりを知ったのは隣県の知人からでありました。



長年のお悩みであった腰痛が数回の治療で劇的に治りまして

今でも1年に1度くらいはお世話になるのですが

施術後の晩は泥のように眠ります。

先生いわく、骨盤が正しい位置になると血流の関係で欠伸がたくさん出たりするのだそうです。

なので今夜は眠くてたまりません。



いきつけの花屋も屋台もありますが

いきつけのカイロも ワシの人生になくてはならないものであります。


おやすみなさい。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドラフト会議 | ††月の指輪†† | 天誅か?>>
この記事のコメント
カイロ~
行きつけがあったのすか・・・

あ、無沙汰でござるm(__)m

カイロ、接骨、整体、整形外科的なトコないなぁ~と焦っていたのに
眠るほどの名医とは お頼みしたかったが腰にはもう人工物が・・・キカイダーでも効きますかな

雪積もってまっか~?
2010-10-31 Sun 06:44 | URL | okaki #-[ 内容変更]
おかきやん
あの頃 カイロとか整体の話とかしなかったんかな~~

いくらでも連れていってさしあげましたのに・・・


キカイダーになっても完治されてないとしたらお気の毒な。

寒くなると人工物の箇所とか痛むかも。

秘湯巡りで癒すべし。



いくらなんでも まだ雪はーーーー
今日はなんと20℃になるそうな!!

2010-10-31 Sun 11:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
