サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天誅か?
2010-10-29 Fri 17:41

昨日は 会社での生花の際に花鋏で作ってしまった 人差指のチマメ。

今日はファイルを取りそこなって 親指の生爪を剥いだようになってしまった。

どちらも地味に痛い・・・・


泣く泣く切った長い爪は たまたまマニキュアしていなくて命拾いした。
(リムーバー使う時はたぶんシヌ・・・)



      いたいんです


ごめんなさい神様

アレとアレ は ワシが確かに悪うございました!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いきつけの・・・ | ††月の指輪†† | 前回の解答です>>
この記事のコメント
http://msatoe.blog61.fc2.com/
そんな罰を受けるほどのアレとアレって・・・いったい何をしたんだろうか・・・
マメを見ると、つついて、中の汁を出したくなるワタシの心、ぐっとつかまれました。針を持って我が家に来てほしいわぁ・・・
2010-10-30 Sat 13:36 | URL | kyoro #pKmbdwpM[ 内容変更]
kyoro どS
>マメを見ると、つついて、中の汁を出したくなるワタシ


昔は固まったチマメがある日ポロリと取れたりしましたが

最近のチマメは固まる前に消えてなくなってしまうのですけど、血液成分が何か問題おきてるんだろうか・・・・



昔つきあっていた彼は かさぶたを早めにむしるのが好きな奴でした。


2010-10-30 Sat 16:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
