サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前回の解答です
2010-10-28 Thu 22:27
正解は 警察犬の名前 でした。

訓練チャンピオンには もっとすごい名前が列挙されていました。



     いたたたた



シェパード ドーベルマン ラブラドールリトリバーの精鋭の方々

血統書付ともなると 親の名前を引き継ぐからこんなものすごいことになるんだろうなぁ。

( アミダ オブ ヨモギハウス というツワモノもいて・・・・。)





      警察犬協会

足跡追求部門、臭気選別部門、警戒訓練部門、と分かれているらしい。


ぬるい暮らしのワシよりも 何倍も偉い。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<天誅か? | ††月の指輪†† | さて ここで問題です>>
この記事のコメント
まさかの警察犬。
千姫が何故そんなもんに精通しているのかもナゾ。

長すぎよね。
競馬みたいに実況中継してるアナウンサーとかいるんだろか?警官がやってるのか?
2010-10-29 Fri 20:15 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉警部
別にワシ 警察犬マニアとかじゃないっすよ。

犬はとても好きですけども。


いつものように 大好きな新聞記事で見つけたんです。

ちょっと調べたら お宝珍名がザックザク・・・・


変なアンテナばかりがいつも高いワシ。
2010-10-29 Fri 22:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
サクラ咲く
きな子さんv-344
おめでとうv-308
2010-11-04 Thu 19:02 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue補佐官
おお きな子号ね・・・・

遅咲きだよね  涙でそうだよね


警察犬に採用されるみたいだけど
祭りあげるつもりならやめてほしいなぁ

丸亀、子供の頃に行ったことある
なんだか懐かしい
2010-11-04 Thu 20:48 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
