サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パツパツ・・・
2010-10-18 Mon 22:22

月曜日は、制服のスカートがキツくなる確率が高い。

今日も今日とて パツパツ感で人知れず自己嫌悪になっていたのだが

隣の席の女子も 『 あーー スカートきついーー』 と嘆いてるのを聞いて安心した。

そして二人で イヤダイヤダというておった。


しばらくして 別の部署から用事があってきた女子も これまた

『 あーー スカートきついーー』 と嘆いていた。



本格的に食欲の秋なんですな。

どうしましょうか。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<家電愛なのかい? | ††月の指輪†† | 大人のブラバン・1>>
この記事のコメント
モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
2010-10-21 Thu 15:20 | URL | モバゲー #vo4Ip1QU[ 内容変更]
グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
2010-10-22 Fri 15:47 | URL | グリー #Q06oRiAc[ 内容変更]
CHUCHUプリン食べたい
次のランクのツアーって学際とか回るんかな…

まだ不透明でもどかしいんだが…

あ、リクエスト曲の投票した?

私はまだだが「この剣…」とか入れたいな。
2010-10-22 Fri 23:16 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueたん
学祭もいいけど もう少し地方へも目をむけてもらわないと

いいかげん冷めてしまいそうだわ・・・・

でも先週、BIRTHDAY CARD届いて キュンとしたv-238

今年は G田さんだったけど!(爆 やはり嬉しかった



ワシもまだ投票していないっす 
サイダー 好きなのよ
そしてやっぱり 千川通りは夕風だった
そして 月光少年
絞れないーーーー


もぎ写で見た キンパ、というか黄色なODK

なんだかなぁぁ 夏休み明けたら あのコがあんなになっちゃった!!みたいな感じ?

なにせ残念(スマソ
2010-10-23 Sat 17:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
