サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たかが虫さされ
2010-10-13 Wed 22:08
蚊にさされても たいして気にならない。

ボリボリ掻いて終了である。薬など無用。



だけど今年は ちょっとおかしいのだ。

ボリボリ掻いた翌日、もしくは三日後あたりにキョーレツに痒くなってきて

真っ赤になってしまい 1週間ほど痒みが続く。

ムヒとかウナコーワとか総動員である。

虫さされのあとなど残すわけにはいかないわ。 



体質の変化(というオブラートに包んだ加齢?)なのか。

どうか今年限定にして頂きたいものだ。



まだ蚊がいるんだZeeeeee

10月なのに・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<三杯目にはそっと出し | ††月の指輪†† | ビビッと琵琶湖>>
この記事のコメント
今年の蚊が特別で即効性の爆弾と共に、地雷も埋め込むんですよ・・・きっと・・・

そして10月でも奴らは襲撃してきます

ワタシもまさしくも今!!襲われました
ぐわっ。足の裏!足の裏を刺された~~~~
かゆい~。くすぐったい~。
2010-10-14 Thu 11:09 | URL | kyoro #pKmbdwpM[ 内容変更]
kyoroっち
足の裏wwww

それは聞いただけでイラッとくる痒さ・・・・

かいても報われないし・・・・


これまで虫さされの薬なんて使ったことないのに
今年はムヒ2本目に突入であります。
腹たつのり(;‐公‐)
2010-10-14 Thu 21:15 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
