サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何かの秋
2010-09-29 Wed 21:55
一年中 何かしらの演奏会へせっせと足を運んでいるワシなんですが

このたびちょっと思い切って 大人の吹奏楽部へ入部いたしました。

実は4年前にも在籍していたんですけど 余りにも仕事がハードで

続けるのがしんどくなって一時退部していたのであります。



最近やっと 仕事も人並みな時間で帰ることができるようになったのと

来年の初夏あたりに 母校で創立記念の大きなステージがあるので

もぅいっちょやったるか!!てな感じで再開した次第。



先週ちょっと練習参加したけど ブランクが大きくて・・・・・。

だけど これまで客席にいたのに 次はステージだ!と思うと

ワクワクして参りました。


何度目かの青春がやってくるのかなぁーーーーーー
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:4 | トラックバック:0
<<いやーん | ††月の指輪†† | 涼し寒い>>
この記事のコメント
大人の吹奏楽って・・・
なんか響きだけだとやらしいですね♪っぽ♪

失礼・・・ガンバですって、
なぜ、素直に言えない・・・ナウなあき
2010-09-30 Thu 10:07 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
私の友人も結構社会人ブラバン続けてますよ。
うちの長女も去年から突然ビギナーなのに始めちゃいましたし、、、 でも長女は今、とっても楽しんでやってるんで見ているこっちも楽しいです。
ちなみに私はバイエル40番くらいから先へはなかなか進めないでいます。
2010-09-30 Thu 19:41 | URL | fragment #khGUFOY6[ 内容変更]
秋ヒサ部長
まぁ 自分で書いておいて 確かに 『大人』 とつくと

やたら淫靡になるものだなぁ・・・と思てました。

予想通りのツッコミに嬉しくもあります。

にしても・・・


>なぜ、素直に言えない・・・ナウなあき

ツンデレのかおりを含みつつ。
たまりませんアキさま!!(*´-`*)
2010-09-30 Thu 23:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
fragment 顧問
学生さんのあの真っ直ぐさはないけれど

大人だから出せる音色というのがあるのですよね。

(ワシなんぞは、からっきしなんですけどね!)


お嬢様の楽器は何なのでしょうか。

父上様のピアノとアンサンブルでできたら楽しそうですねぇ。


バイエルがなんぼのもんですか(爆
ワシは楽譜でなく 耳で覚えるタイプです
大人音楽はそんなところが楽しいと思いますよv-253
2010-09-30 Thu 23:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
