サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好奇心の鎌足・2010
2010-09-23 Thu 22:12
千川家のおとなりの 好奇心の鎌足 のおばちゃん。


小ネタ的なストーキングは今も健在ですが

ひさびさに衝撃の新ネタでございます。

ここからは ワシのオカンとおばちゃんの再現トークです・・・・・



オカンが近所の八百屋さんから なすの漬物を買って帰ってきました。



おばちゃん:あらあ お買い物かぁ?何買うてきたん?

オカン:なすの漬物が食べたくなったから買ってきたわ。

おばちゃん:なすの漬物なら買わなくても たくさん漬けてあるじゃないの。

オカン:・・・・・(絶句)あんた ウチの漬物の中身まで知ってんの?

おばちゃん:知ってるわよ~~ それくらい。



ワシんちは 屋内車庫の横に物置スペースがあって外から見ようと思えば見える位置に

漬物樽とか置いてあるんですけど まさかそんなところまでチェックされてるとはーーーー


about3b.gif




このおばちゃんネタではちょっとやそっとのことでは驚かない千川親子ですが

開いたくちがふさがりませんでした。



・・・・・タスケテー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<千欠くショ糖 | ††月の指輪†† | 隠しカメラ>>
この記事のコメント
すげいオバチャンですね。
今に「アナタの昨日の朝御飯は○○、お昼は××・・・」
って、語り始めそうですね
2010-09-24 Fri 08:06 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
ピョコッ!

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・

ピタッ!


ペコ~~~リ

ササッ!!
2010-09-24 Fri 12:53 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
kyoro師
いやはや すげーいのdeath。マジでーーーーー・・・・・

その昔 彼氏が遊びに来ていた時

”翌日、ゆうべは遅くまで起きてたわねぇ”・・・とポロリ。

どんな意味を含んでいるのか、ああ怖い。


慣れたふりをしていないと 心が折れる!!
2010-09-25 Sat 03:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アキヒサナウ師!!
>ピョコッ!
 キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・
 ピタッ!
    ペコ~~~リ
    ササッ!!


キラッ!

ジロジロ・・・・・ジロリジロリ・・・

ズザッ!

ガシ~~~~ッ (確保

ズルズルズル・・・・・(引きずってお持ち帰り




 
2010-09-25 Sat 03:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
