サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秘密の便り
2010-09-20 Mon 16:29
”秘密の便り”などと やや淫靡な表現しましたが

実は ”便秘”のお話であります。


先月お世話になった病院の 親切なお医者さん からアドバイスされたんですけど



1.毎日30分歩く

2.ヨーグルトを毎日少しでもいいから食べる

3.水分を多めに摂取(食後にコップ1杯)


ここまでは よく聞くお話なんですが 今回のミッションインポッシブルは


    出ても出なくても 毎日メモをすること(できればその状態も)

だったのです・・・・・。



早速帰り道でメモ帳を買いました。

う○この記録用だというのに それは可愛いものを買ってしまいました。小さなプライドです。


ワシは複雑な気持ちで毎日記帳しました。まぁほとんど×印だったですけれど。

半月ほど書きましたが挫折してしまいました。

なんだかレコーディングダイエットみたいだなーと思ってしまったからです。

ワシのような反省とか省みる心を持たない野郎には不向きだと漠然と思ってしまったからです。



でも 一番の理由は

     万が一 このメモが誰かに見られてしまったら・・・・

             2310073050.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<隠しカメラ | ††月の指輪†† | 日曜の朝>>
この記事のコメント
ウケました!
確かに間違って落っことそうものなら、、、
しかも会社の自分の机の下とかにあるのを同僚に、、、
笑えないことになってしまうかも!

ちなみに私は便秘って知りません。
だいたいテレビCMの間に完了します。
2010-09-21 Tue 18:37 | URL | fragment #khGUFOY6[ 内容変更]
fragment参事
今日のような ややおげれつ記事にウケなすった?!

こんなもの、同僚に見られたらワシ生きていけないーーーー

なので絶対に家でしか記入しないことにしておりました。
でも寝る前とかに ”今日の記録”を書くための回想は
やや情けない感じでした。


>ちなみに私は便秘って知りません。
だいたいテレビCMの間に完了します。


はーーーーー

それは素晴らしい人生ですなーーーーー
2010-09-21 Tue 20:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
