サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メルアド
2010-09-18 Sat 15:52
この前 酒の席で知り合った人がいて

なかなかイケメンだったのと雰囲気も良かったのでアド交換した。


家に帰ってアドレス見たんだけど

名前のあとに shokora とか入ってて

そのままよんだらショコラ・・・チョコ好きなのか?と思っていたら

どうやら家で飼っているチワワの名前のようだった。



男なのにーーーーー
飼い犬の名前がアドレスーーーー



まぁここまでは百歩譲って 許すとして



ショコラって スペルは ”Chocolat 

しかも 既婚(‐谷‐)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<日曜の朝 | ††月の指輪†† | やせ男子への偏見>>
この記事のコメント
shoko…まで見て、しょこたんファン?って
一瞬オモタですww

しょこたん、好きだけどメアドにしてたら
さすがに…って思ってたら犬

うちにいた歴代の犬はチビとかそういう名前ばかりで
そんな洋風な名前をつけたためしがないので、
呼ぶ時に照れてしまいそうです(ノ∀`*)

「しょ…しょ…しょこたん!」
って結局しょこたんって呼んだりしてw
話がループ
2010-09-19 Sun 01:08 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこどん
おお師匠、おひさしぶりです
その後、順調ですかな?


>shoko…まで見て、しょこたんファン?って
一瞬オモタですww


そうか!!その発想はなかったなあーーー
ジェネレーションギャップかなーーーー 
でもワシ しょこたん、好きよん(*´▽`*)


>呼ぶ時に照れてしまいそうです(ノ∀`*)

犬でも猫でも呼びやすく かつ 人前で呼んで恥ずかしくない名前が一番さ!!


ちなみに この男性
妻より愛犬(ショコラ)ほうが 自分に優しい(´;ω;`)ブワッ
と、言ってました・・・・・

そらあ メアドにも入れるわなーーー


でも既婚とか先に言えよ!
若すぎて信じらんないよ!
ちっ!!
2010-09-19 Sun 07:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
アイタタタe-351
2010-09-19 Sun 16:02 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
恥丸どん
そうdeath  相当痛かったdeath

そして しばらくしてから 『お!最新ヒット曲があった!』とか言って

流れてきたのは チェッカーズと中森明菜・・・・・

宴は大いに盛り上がっており 宴たけなわで終了したのは午後三時でありました。


おかげで今日のワシの脳内は 北酒場がエンドレスであります。

2010-09-19 Sun 21:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
うあーーー(恥丸どんへ
違ったーーーーー

この記事へのお返事ではなく
本日の宴記事かと思い込み・・・・


まぁ 既婚おつ! なんですけども

最近の若造はどうにも妻に完璧に仕切られておるようで
まったく気の毒であるなぁ
(まぁそれも幸せのカタチであると思いますがの)


ワシも特別な関係になるつもりもないので
ゆるりゆるりと応対しております
2010-09-19 Sun 22:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
今きづいた~^^
いいのいいの。

?ん 北酒場? と思ったけれど
アイタタタって入れたときに
「日曜の朝」にもマッチするな
と思ったのも本当ですの。

ア、今日の記事にもいけるかな。

いや実際アイタな毎日ですだよ。
2010-09-21 Tue 22:16 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
恥丸ぴょん
仕事でもそうなんですが

相当な 慌て者なんです、拙者・・・・・。


あはは うふふな毎日よりも

ややアイタな毎日の中でこそ たまーーにある笑いが輝くのであります!!

2010-09-22 Wed 23:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
