サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダサ・ゲーマー
2007-05-29 Tue 23:04
ワシ とってもゲーム下手  どんだけ~下手かと申しますと

3920306247.jpg


マリオのブロックに飛び乗れない!!

ブロックに飛び乗るつもりが、頭打ちして、きのこ出しちゃったりする。

ブロックにも乗れないくらいだから、ゴールのフラッグにもなかなかつかまれない・・・。


にわかに信じられないと思われるだろうが、事実であります。

マリオはヒトのを見るのは好きだが、自分ではダメダメですわ。

さりとてゲーム全てが苦手かというと、そうでもなくてな

懐かしいトコロで、テトリスとか、ぷよぷよは結構できる。

アハ体験的なものも割と得意だゼ。

ワシは右脳のヒトなのだ、きっと・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<工場萌え!! | ††月の指輪†† | 欧米か!!>>
この記事のコメント
こんちゃ!!アルです。
おいらは逆ですなぁ~どっちかっつ~と・・・。
テトリスやらぷよぷよ苦手です^^;
焦って・・・ドンドン積み上げちゃいます(TT)
ぷよぷよもグルグル回しすぎちゃったりするし・・・^^;
2007-05-30 Wed 09:36 | URL | アル #-[ 内容変更]
シューティング全般ダメダメなあたくしです。アルたん。
ダンレボや、ときメモ系(古っ)が大好きよん^^

でも最近は、ほとんどゲームはしないけど・・・ブログあるし^^

こまめにご訪問ありがとうがざいまっス!!

2007-05-30 Wed 22:16 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
