サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地味怖いCM
2010-09-09 Thu 00:04






 夜中に一人で聞いてたら あきらかに怖いと思う。

 小心者なのでな。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<シフォンケーキ | ††月の指輪†† | 暇疲れ>>
この記事のコメント
あー!これこれ怖い!

BGM誰が歌ってるのか調べようとしてた!

声が攻殻機動隊の歌歌ってる人に似てるんだよね。

ちょっくら調べてみる!
2010-09-09 Thu 05:45 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
結局わからず・・・

動脈硬化・・・攻殻???

ちなみに攻殻機動隊のinner universeって曲はOrigaさんってゆう
ロシアの方が歌ってるよ。
声同じと思う。
2010-09-09 Thu 06:00 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
そんぐふぉーゆーシオノギ!!!
会社の健康診断の結果が来たけど貧血以外正常値よe-51
そんな私が何を恐れようもーすぐ39♪
2010-09-10 Fri 21:24 | URL | kozue #-[ 内容変更]
諭吉軍曹
なんだか地味~に ヤな感じよね~~

バタバタ倒れてくしさ・・・
次はアナタかもしれません的な脅威というかね。


それにしてもずいぶん頑張って調べたご様子。

へー ロシアなんだー
ワシてっきり チャイナ系かと思っていただ


本当にあった怖い歌、シリーズ化なるか。
2010-09-10 Fri 23:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kozue総統
ほー優秀やのv-238


しかしなぁ 貧血を甘くみちゃーいかんズラ。

ワシも貧血だったけども ずっと放置していたのだ。


別の検査でついでに貧血の薬を処方してもらったら

即効で体の底からみなぎるような感じがしてきて

地味に体だるいのとか頭痛とか解消したZeeeee!!


チミにも強くオススメするよ、鉄分補給を。いやマジで。
2010-09-10 Fri 23:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
