サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の終わりの・・・
2010-08-30 Mon 22:35
4度目の ネット接続不可状態になりまして

週末はリカバリ作業にいそしみました。

どうでもいいけど どうでもよくないデータが膨大でUSBも買わなくてはならず

何だかいろいろ面倒でした。



そして復活いたしました。パチパチ。

今のところはサクサク・サニーディ。

みなさんお元気でしたか?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<おでこ | ††月の指輪†† | 甘い酒>>
この記事のコメント
それはそれはおつかれぁまでした!!

私なら何の迷いもなく
そちらに詳しい友人を呼びつけていたことでしょう

ここのところ夜釣りに通いつめていて
写真すらまともに撮れていないです、、、ヤバイ
2010-08-31 Tue 10:34 | URL | fragment #khGUFOY6[ 内容変更]
モバゲー
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
2010-08-31 Tue 13:43 | URL | モバゲー #Z.T9jc6s[ 内容変更]
fragment技師殿
ワシも始めは その筋(?!)の知人にお任せしていたのですが

度重なると 見放されてしまいましてねぇ・・・(遠い目



>ここのところ夜釣りに通いつめていて

ほぉ!釣りもなさる?
それとも 釣りを実況撮影するほうでしょうかね?



ワシんちは 釣師から頂いたスズキを昆布〆しましたので

明日の 晩酌晩御飯が楽しみであります。
2010-08-31 Tue 21:57 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
