サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱しやすく冷めやすく
2010-08-20 Fri 21:43
通勤途中で 同じ時間に見かける、素敵な男子がいた。

細身で眼鏡で 服のセンスもワシ好みで そして何となくSっぽい。

   メガ




こちらは車で通りすがるほうなので 本当にチラリとしか見ることができない。

それでも見かけた時は つい凝視してしまう。

名前も何も判らないが 密かな朝の楽しみになっていた、と言っても過言ではなかった。




そんなチラ見が1年半ほど続いたある日、ワシは見てしまったのだ。



その眼鏡男子が 道路にペッとツバ吐く場面を・・・・・。




こうして ワシのはかない恋(?)は 終わった。


もう何もときめかない。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<別居中 | ††月の指輪†† | 夏カレー>>
この記事のコメント
百年の恋も冷めるってやつですね。

人の紹介で知り合った男性と何回か遊んでたある日
車内から煙草をほおり投げた時「こいつはない」ときっぱり思ったなあ。
ま、向こうもどうでも良かったらしくなんにも起こらなかったけどねーハハハ!
2010-08-25 Wed 23:54 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉どん
>百年の恋も冷めるってやつですね。

そうそう まさにそれであります。

ツバ吐きする人、年齢に関係なく結構いますわ。
どうにも我慢ならないんす。

>車内から煙草をほおり投げた時「こいつはない」ときっぱり思ったなあ。

それもわかるわぁ。
しかしワシなどその男性の上を行く野郎を見たことがあるぜ。
信号待ちの道路でドアを開け、灰皿の中身をザラザラと捨てたのだv-40・・・・・。

誰か天誅を!! と思いました。


2010-08-26 Thu 21:31 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
