サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
度重なる同窓会
2010-08-16 Mon 10:40
甘美、と見せかけて それほどでもなかった中3同窓会とは違って

こちらは卒業から何回もある、部活動の同窓会であります。

こんなワシでも吹奏楽で それはそれは熱く燃えていた時代の仲間たち。



青いワシらが いつも文句を言ってつっかかっていた顧問の先生も

吹奏楽連盟の理事に就任されていたり 後輩が続々と音楽の道に進んでいたりしました。

当時のワシらは本当に 発足したての若いバンドだったので練習も厳しかったし

イベントも積極的に参加しては存在をアピールしたものです。

しんどかったけど 今でも人生で一番熱かった時代だと思うのです。

しかし不完全燃焼だったのか たまに心の中の火がくすぶってしまいます。

一生くすぶる青春なのだ・・・・。




今年は幹事だったので ヒマな休みを利用してお土産を作りました。

またしてもコレなんだがね。  


   100813_1726_01.jpg






 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遅咲き | ††月の指輪†† | 8月15日の記事より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
