サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クッキング熱・第二章
2007-05-27 Sun 22:32
先週の『チキンナゲット風クッキー』

時間が経つごとに、どうにも自分の中の『ちょっと悔しい事件・パート1』になってきた。


そのせいか、今週もクッキー熱にヤラレたので、またしても夕方からバタバタと作り始めたワシ。

今回は、いつものワシと違うよ! ちっと気合入れたよ!

・・・小技効かせようとしたために、いつもより時間かかってしもたけどな。

ムーディー勝山風の歌をくちずさみながら、楽しくクッキング。


20070527215021.jpg

チェッカー・クッキーだ!  これもウマー自我自賛
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<欧米か!! | ††月の指輪†† | 最近のランクヘッド人気>>
この記事のコメント
おいしそ^^
こんにちは~アルです。
ナゲット風クッキー・・・あんなクッキーもあるから
失敗とは思って無かったですよ^^
今回はこれまた美味しそうじゃないですか^^
最後のムーディー勝山で、おいらの頭の中・・・
歌が・・・回ってます^^;
2007-05-28 Mon 11:53 | URL | アル #-[ 内容変更]
ちゃらっちゃっちゃー
ちす!アル殿^^
ナゲットにも見えたけど、さつま揚げにも見えたのだよ、アレ・・・。しかしお菓子はやはり見た目が大事ですからのぅ。

食べるよりも、作る過程が好きです。
焼いている間、家の中がいい香りでイパーイになり、そこはかとなく幸せなのですよy

2007-05-28 Mon 21:37 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
