サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一段落
2010-08-08 Sun 01:27
まだまだ灼熱日和ですけども

オカンの体調も結構良くなってきましたぞ。

まだまだ家事は続くのですけど 昨日より夏季休暇に突入したので

まぁ少しはオキラクです。



そして今夜は中学の同窓会だったのですけど

そのお話は また明日・・・・

おやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<同窓会・act1 | ††月の指輪†† | お久しぶりです>>
この記事のコメント
おはようございます
夏休みに突入されたんですか
いいなぁ~
(って私は毎日が休みのような、、、)
まずは疲れをしっかり落としてくださいね
2010-08-08 Sun 11:10 | URL | fragment #khGUFOY6[ 内容変更]
fragmentさま
おひさしぶりでございます!


先日の真赤なお花の中のミツバチ画像、
ハチが食べられてしまうのではないか?!と思うほどの
生命力のある色でしたねーーー
 (ここでコメント・・・・。)


みんなよりちょっと早めに始まった夏休みです。

いつも始めの1・2日はコロゴロしてるのですけど

今年はやけにアクティブです。

インドアですがね・・・・


>まずは疲れをしっかり落としてくださいね

ありがとうございます!! きっちりリフレッシュするつもりですv-353
2010-08-08 Sun 11:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
同窓会・・・甘美な響きだ
ドラマはあった?
↑下世話すぎる儂を許してくれ
2010-08-09 Mon 19:55 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
肉球左大臣さま
確かに甘美な響きの同窓会ですが

何よりも懐かしくて

全員が一気に中3の頃に引き戻されていきました。


ドラマ、というか
隣の席になった昔ちょっとだけ好きだった下村くんと
部分的に盛り上がって、アド交換しまして
翌日の帰郷の車中からメールのやりとりをしました。
結構いい男になっていたんです。


ワシ自他供に下世話でドラマチックな出来事を期待してましたけど

やはり地元にいると 今さら恋バナなど起きるはずもなく

姉弟に近い感覚ですな。


また会いたいなぁ。
2010-08-10 Tue 09:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
