サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秘密でもない結社
2010-07-16 Fri 23:18
数日前 田鍋がそっとやってきて


『 社内で千川さんの知ってる範囲で ”鉄道か飛行機好き”の人、教えて下さい。』 と言う。


そんなんキミの方がようご存知だろう、と言うと にわかばかりでね・・・・と苦笑する。


    (ワシは心で失笑)


そもそも何でそんなことを聞くのかと問うと

或る”鉄道か飛行機好き”の社員から頼まれて


 『これからの鉄道や飛行機の在り方を社内でも語りたい』

   のだそうです。  (‐公‐)・・・・・・・。



眼鏡及びその周辺機器には異常に食いつくくせに 興味のないことには手厳しいワシは

そんなん 『そのテのスレにいけばいいやん』 と一蹴してしまった。



すまんな、こんな冷たい野郎で。



でも同じ目線で考えれば

『これからの眼鏡の在り方を社内でも語りたい』


・・・・・ああそうだ!!語りたい、語りたいとも!! そうだ、にわかでは無理だ!!

すまん 田鍋君。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<求む | ††月の指輪†† | 実はなぁ>>
この記事のコメント
たまたま昨夜深夜のドラマで森山くんが主演の
「モテキ」を観まして。
森山くんのメガネっ子ぶりに萌えました。
ドラマの方もなかなかおもしろだったぞ。
大江千里の「かっこ悪い振られ方」が流れた時には旦那と笑いましたですぞよ。
森山メガネイイっす!!!
2010-07-17 Sat 10:24 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉総長
>森山くんのメガネっ子ぶりに萌えました


ほほぅ・・・・高評価ですのぅ(*゚ヮ゚)
そうと聞いては見ないわけにはいかないねぇ。

しかし改めて文字で見て

「かっこ悪い振られ方」 というのはどんな歌だよ!!と
突っ込まずにはいられないタイトルだよなぁ。

大江千里も往年の眼鏡男子です。眼鏡でかいけども。



さりげに”旦那と見た”発言。
うひょーーー ラビューですなぁ。イヤン。
2010-07-17 Sat 23:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
