サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実はなぁ
2010-07-14 Wed 02:31


               マカロ


  マカロンなど 美味しい、と思ったことは一度もないのだ。このワシは・・・。


  見た目は相当にキュートなんだがなぁ。無駄に甘。


  見た目の美しさも相当大事だが 最後に選ばれる決め手はやはり味であるのだ。

  

  菓子も女も同じだ。

別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<秘密でもない結社 | ††月の指輪†† | ダイソーにて >>
この記事のコメント
確かに生キャラメルやバター飴の方がうまいだろーな。

あソーダ!アジカンのHPでマジックディスクってゆうサイトがある。
ランクのファン結構多いよ♪
2010-07-14 Wed 21:50 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue部
バター飴!!なつい!!(でも好きだーーー



・・・アジカンのサイトでランクファン・・・・。

なんかわかる気がする。毎度情報ありが㌧v-238


最近迷走してるよね。追いかけたくても姿も見えない感じ。

地方にライブ来ないから本当、つまんないv-40 
2010-07-14 Wed 23:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
マカロン
マカロニなら食べたことあるけどなあ

千たんにだから言うけど…

オイラいまだにマカロン食ったことぬぁい☆(でも食べたことあるような雰囲気でいる)
田舎だけどねパン屋さんのケーキケースにマカロンが密かにあって、いつかいつか!と思うのに

いっつも買うのは、コロッケパンとクリームパンさ☆
千つあん☆らぶ☆
2010-07-16 Fri 12:07 | URL | くちばしりかくし(´エ`) #JT3xMFjU[ 内容変更]
くちばそ部
おお いくつものトラップを超えて よくぞ来てくだすった!

そうか マカロン食べたふぅになっていなさるか。

ふふふ ワシとて二度ほどじゃ。しかも自腹ではない。

味と見合わないお値段にも腹が立つしのぅ・・・・


コロッケパンや焼きそばパンのほうが正しいと思うぞ、拙者。
2010-07-16 Fri 22:58 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
