サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちぇー・・・
2010-07-10 Sat 00:29
昨日 髪を切った。

今日は買ったばかりの新しい口紅を使った。

新しい可愛いパンツもはいてみた。



その割には変わりばえのない一日だった。

ちぇ。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<どっち派 | ††月の指輪†† | 復ーーー活!>>
この記事のコメント
大丈夫

私がここで想像して萌えておるぞ!!(変態
2010-07-10 Sat 12:49 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
ややや・やまねこ氏
>私がここで想像して萌えておるぞ


うぉおおおおおぉぉぉぉぉ!!なんたる同人愛(違うって


ラブプラスな展開を期待していたんではないんである。

ただちょっとだけラッキーなことでもあればよかったなぁ、と。

当たりアイスとか、さぁ。 
2010-07-10 Sat 22:54 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ラッキーなことはもう始まっているはず
気づいていないだけなのさ
2010-07-11 Sun 16:21 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
ににに・肉球氏
>ラッキーなことはもう始まっているはず
 気づいていないだけなのさ


何たるパリっ子な発言v-253

ならば明日のラッキーはバラの花びらに聞いてみます。
2010-07-11 Sun 16:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
