サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バス萌え
2010-07-05 Mon 23:56
モエモエ


可愛いじゃあないか。(萌えには寛大なワシ


沿岸バスより 絶賛発売ちぅ。



久しぶりのはみ出し画像。でもこの大きさがいいんである。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<復ーーー活! | ††月の指輪†† | 理想のお医者さん>>
この記事のコメント
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
2010-07-06 Tue 13:15 | URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE[ 内容変更]
ちゃんと1st season、2nd seasonって
書いてあるのが萌えゲーぽくてやるな…

萌え絵を描けたら楽しいだろうなあと
たまに思うのであります。。。


2010-07-06 Tue 22:06 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
萌えねこタン
>ちゃんと1st season、2nd seasonって


さすがチミ 目のつけどころが違うニャン・・・・

逢えてつつかずにいたんだが。(しかもロゴも変えるコダワリ


貴女ならどんなジャンルも描けそうな感じするけども。
チャレンジあれ!!

ワシ的には右のメガネっ娘のほうが好きだな。
表情がたまらぬわーーーー。


2010-07-07 Wed 23:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
