サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やや平和
2010-07-02 Fri 08:59
他人の車上でブレークダンス 少年4人逮捕



東京都府中市の都立高校2年の男子生徒(16)ら少年4人を逮捕。

同課によると、男子生徒らは 「調子をこきすぎた」 

などと話し いずれも容疑を認めているという。


路上に止めてあった男子専門学校生(20)の車屋根に上り、足で踏みつけたり

ブレークダンスのまね事をしたりして、車をへこませるなどした(損害額約60万円相当)としている。


    (日経ニュースより抜粋)





きちんと謝罪してないよなぁ。

そもそも ブレークじゃなくブレイク じゃないのかなぁ(失笑
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<理想のお医者さん | ††月の指輪†† | 七夕の思い出>>
この記事のコメント
私の愛車だったらぶっ●す!!!
いや、もっといいのを買ってもらうわv-238

この前の質問ですがカロリは白桃がいいですv-238
2010-07-02 Fri 22:42 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueちん
どうも酔った勢いでやっちまったらしいですが

酔って ダンスかよ・・・・


ほぅ!!白桃ですか!!
普段からピーチ味のもんが好きなのですよ。
ワシ的に 酒 の部類に入らないかもしれぬが。

今度飲んでみるよ。サンキュッv-238


ランクネタですが
今回もワシの街はツアー漏れーーーーーー(泣

なんだか”もぎたて”に入ってる意味もないような気がしてきました。
チミはどうかね・・・・・。
2010-07-02 Fri 23:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
本数が少ないよね
最寄だと大阪です。交通費がイタイけど行きます。
今回岡山来ると思ったんですが外れてショックでしたv-239毎年来てただけに…

2010-07-03 Sat 11:30 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueどん
ワシの最寄は新潟・・・かなぁ
 (それにしても遠いのだがーーー 
  交通費もイタイどころか泊まらないと無理無理だ


やっぱり色々と大変なのかなぁ
入りが良くない・・・とか?

岡山まで削減なんて
ワシとしてもショックだわぁ

2010-07-04 Sun 13:16 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
