サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アルコールとの相性
2010-06-26 Sat 00:07
日本酒ならば3合くらいまではシラフのワシだが


ビールは135mm缶でクラッときてしまう。ひとくちやんけ!!


今夜は缶チューハイ350mm1本くらいで ほろ酔いだ。



なので どんな酒の席でも乾杯から日本酒のワシを どうかお許し下され。

別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨音は | ††月の指輪†† | すね毛>>
この記事のコメント
こんにちは
どうしてビールだとそんなに弱いんでしょう?
以前、うちの庭でBBQの火をおこしていた父3人。
準備ができるまでに生ビール20Lを二つもあけてしまって
3家族のご夫人+子供たちに非難ごうごうってのを思い出してしまいました。
当然ボロボロの酔っ払い状態で
そのあと何がどうなったか3父親ともに知らないという不始末でした。
2010-06-26 Sat 17:25 | URL | fragment #khGUFOY6[ 内容変更]
fragment 殿
うたた寝から帰還しました、こんばんわ。



>どうしてビールだとそんなに弱いんでしょう?

本当に、誰か教えて・・・・という気持ちです。
オカンも同じ体質だったようですが(‐公‐)


>生ビール20Lを二つもあけてしまって

そそそ それは非難されても仕方がないですな!!
なんたるビール星人なのでしょうか。
しかしそれも”BBQの伝説”として・・・・


BBQかぁ しばらく参加していないなぁ。
とりあえず夏を待つワシ。
2010-06-27 Sun 01:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ところで貴女は太い細いどっち?
私はカロリが好きv-238
2010-06-28 Mon 21:48 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue殿
ああ もう少しでスルーするところでした。

エロメと間違えそうに・・・・v-40


ワシか? 太くはないと思うぞ。

かといって細っ!!とか言われることはないぞ。

まぁ 普通やね。背は低めだがーーーーー


カロリですかい。フルーツ系のやつだよなぁ。
チューハイはいつもライムです。
だって甘いのは酒の感じがしなくてねぇ。

どのカロリがオススメなのかしら。
今度飲んでみるべ。
2010-06-28 Mon 23:47 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
