サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すね毛
2010-06-23 Wed 23:34
毎度 職場が暑い!と ひつこく言っているワシです。

暑いので 若造男子は 座っているときには制服のズボンのすそをヒザまでたくしあげております。


先日 竹田くんの横を通ると 上げたズボンからみえる足には普通にすね毛がありました。

やや薄い感じだったと思います。


それが今日見たら(ぐ、ぐ、偶然なんだからね!!) すべすべの足になっていました。


何だか少し 残念な気持ちになりました。

もっさり!というのもまた残念なんですが


男子たるもの 清潔ならば毛のお手入れなんぞしなくてよろしい。

あ これ ジェンダー的にはダメな意見なのかなぁ。





別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<アルコールとの相性 | ††月の指輪†† | 最近のワシブーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
