サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
OH MY GLASS
2010-06-02 Wed 00:16

たまに開いては 一発目で鼻血でそうになるのだ。

    メガネ男子コレクション


まぁ 全部が全部 納得するわけではないが偏った趣味にもなっていなくて

結構なお手前だと思うセレクトですね。



次回は一歩掘り下げたものを期待しております、

という 上目線です。すみません。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:3 | トラックバック:0
<<格付けしあう女たち | ††月の指輪†† | 今日のヒミツ>>
この記事のコメント
木村カエラと瑛太熱愛発覚!!
木村カエラと瑛太熱愛発覚!!

以前から熱愛は報じられていましたがなんと、2人の熱愛動画が流失していたのです!!

http://plaza.rakuten.co.jp/lets1243

二人で手をつないでどこかへ向かっているのだ。その場所とは・・・!!(*´Д`*)

http://plaza.rakuten.co.jp/lets1243
2010-06-02 Wed 13:33 | URL | 木村カエラと瑛太熱愛発覚!! #dnexegps[ 内容変更]
「顔にメガネのタトゥーをした男」マシューの画像集 」
を開いてみてしまいました。

こりゃー・・・うーむ。
本人が良いなら何も言えないけども・・・
身内だったら全力で阻止するな。
2010-06-02 Wed 16:45 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
眼鏡の諭吉
それを開きましたか! やはりタダモノではないわね。

ワシなど しばらくは男子画像のみで満足しておったというのに。


マシュウ・・・・なぁ。
首のタトゥーを見ただけでもう尋常ではないよな。

説得してもムダムダムダァァァァ。
2010-06-02 Wed 23:50 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
