サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
漢字30字で
2010-05-26 Wed 18:36
   漢字30字でアナタがモテる理由を表現 のメーカー


    ふじ



   千川通りがモテる理由
       ↓   
雑学雑学雑学雑学雑学服装服装服装服装教養教養教養色気色気歯並






ワシは 歯並びがコンプレックスなのですけれど・・・・。

どれもまぁ無関係とはいえないのでなんたらメーカーの中では当たってるほうかもしれない。  
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<いけずな野郎 | ††月の指輪†† | チョコレート談義>>
この記事のコメント
やってみた
色気色気色気色気色気愛嬌愛嬌愛嬌愛嬌色気色気色気食欲食欲筋肉
食欲って、モテる理由になるの?
まぁ・・確かに食欲だけは人並み以上だけど
2010-05-26 Wed 23:54 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
健康健康健康健康健康歯並歯並歯並歯並歯並歯並歯並食欲食欲病弱

健康…と見せかけといて最後にちょっと病弱ww

私も歯並って書くと、毛並みたいですよねえ

健康で歯並びが良くて食欲旺盛って…
どうにも野性な感じがします・・・
2010-05-27 Thu 18:36 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
肉球船長
ギャハ! 色気 と 色気 の間にはさまる愛嬌・・・。
そして かくし味のような、最後の筋肉。


”食欲”は充分な魅力になると思うだよ~~。

黄色のハニー様のもやってみた?

2010-05-28 Fri 00:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ塾長
魅力の半分を 歯並が占めている貴女・・・。

どれほどの笑顔か見てみたいっすね。


>健康…と見せかけといて最後にちょっと病弱ww

ツン と見せかけて 最後にデレ

みたいなもんかの(爆


他人の結果を見るのはオモロいのーーーー。

2010-05-28 Fri 00:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
旧姓でやってみた。
「体型体型体型体型体型愛情愛情愛情愛情体型体型体型健康健康阿呆」
ちょっとアホなくらいがちょうどいいってことか。。。
ってこれモテてる人がやらねば意味ねえじゃんか。
2010-05-28 Fri 14:45 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉局長
>愛情 体型 健康 阿呆

なんとほのぼのしてるんだ。

うはははははは! ワロターーー!いや失敬!

しかし 阿呆、とか
今の若造には読めるんだろうかなぁ、って。


>ってこれモテてる人がやらねば意味ねえじゃんか。

まぁ ワシも最初にそう思ったんでけれどもなぁ
まぁ ワシ実際モテてもないしなぁ。


でも身近の人でやってみたけど 
ズバリで大笑いしたパターンもあって結構楽しめたズラ。
2010-05-29 Sat 00:57 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
