サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1300年に一度のお土産
2010-05-23 Sun 19:58
     ご近所さんから頂きました、おみやげ。

    おみや



  なんだか このせんとくん、やけに可愛くないかい?


せんとくんお披露目の際、あんなにセンスがどうのこうの、と騒がれたことを

フト思いだしました。

今では結構な人気。彼の ”着ぐるみ”も貸し出しされているんですと。



そういえばもうひとりの彼も元気なんだろうか、”まんとくん”。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<チョコレート談義 | ††月の指輪†† | ゲームの夜>>
この記事のコメント
奈良いきてー
ガチャポンでせんとくんがあったんでガッチャったよ。
2010-05-24 Mon 14:44 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
何とも有り難いですなぁ
寿命が延びそうじゃい
で、中身はどうだったの?
2010-05-24 Mon 20:31 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
諭吉教諭
ああ ワシもキョナラ(京都・奈良)行きたーーーい。

でもその前に 養老の反転公園?あれが非っ常ーーにキニナルのだよ。

前に雑誌で見かけてから・・・・。

マジでB級なのかい?


せんとくんガチャて。自分用?
まさか いやげモノ?


カード、UPしてくれてありがとう。びっくりしたがな!

妙な気分です。一応 国会議事堂です。

チミには負けるよ、多分な。
2010-05-25 Tue 00:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
肉球主事
中身は プチパイ というか リーフパイだった。

サクサクとほの甘く 1300年に1度、というほどのお味ではなかったように思われたが
美味しゅうござまった。

この包装紙のせんとくんのように 小さくまとまった感じ?

”ジンギスカンキャラメル”のように
二度と買うか・ボケ!!と 思わせるくらいのものが
ヒットすると思われる。
2010-05-25 Tue 00:08 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
養老天命反転地はですね元気なうちに行きなさい。
子連れでは何も考えられんかった・・・
とにかく急勾配な施設が多くて子供の安否が気になるのだ。
すっげえ暑いので春秋に行くのがオススメだな。
B級というには作者の思いが強いのではばかれるのだが
今回は作者の意図を汲み取れなかった。
千姫は読み取れるじゃろーか!?
2010-05-25 Tue 07:04 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
