サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日焼け男子
2010-05-19 Wed 22:21

先週末から相当な天気だったせいか

今週の職場は、やけに日焼けした男子が増殖。

いつもは眼鏡で色白のやさ男ばかりなんだけども

少し日焼けしただけで 何だかちょっと男気がよく見える。(ような気がした)


見るからスポーツマン、てのはどうも近寄りがたいんだけど

ちょっとだけ焼けてる眼鏡男子は 『 文武両道 』 みたいで何か惹かれる。

あくまでも ちょっと焼け、ですぞ。



       メモリーーー

               悪い例。

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<平均室温30℃ | ††月の指輪†† | ちょび萌え>>
この記事のコメント
悪い例で新庄もあげとくわー
2010-05-20 Thu 09:37 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
しまった!夏場のワタシも悪い例だ・・・
年甲斐もなく、こんがり・・・
2010-05-20 Thu 21:26 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
諭吉焼
おお あのお方をすっかり忘れておった。

ジェネレーションギャップか。

2010-05-20 Thu 23:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kyoro焼
こんがり・・・・・・てか。


いかーーーーん!!

メラニンが増えてしまうではないか!!

黒いのは ぱんつだけにしておくようにな。
2010-05-20 Thu 23:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
