サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
餃子ライス
2010-05-14 Fri 23:01
餃子の王将へ男と二人で行きました。

その時のワシはとても腹ペコでした。

男連れだけども、これといった恋愛関係ではないので、食べたいものを食べることにしました。


店員:『ご注文は・・・』

ワシ:『 餃子4人前とご飯、タンタン麺と唐揚げ、ビール下さい。』


そうです。ワシは猛烈に餃子とご飯が食べたかったのであります。

数分後、料理を持ってきた店員さんは ”餃子ライス”を置く場所を躊躇しておりました。

ひらひらのワンピースを着たワシは微笑みながら手を上げました。


いやーーーー満足したね。

やっぱり餃子ライスは最高だわ。ちなみにワシの食べた餃子は3人前です。   
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ちょび萌え | ††月の指輪†† | 満開>>
この記事のコメント
王将キター

私も王将に居る時間は幸せのひとときですi-80

餃子3人前、ナイス!
私もわんこ餃子したい!
ストップって言うまで延々と餃子が運ばれてくる…
桃源郷~(ノ∀`*)

そういえばこないだちょうど餃子作ったんですが、
冷凍しとこうと思って100個も包んだ…
最初は丁寧に包んでるのに、だんだん飽きてきて
ひだとか途中で投げやりになってきてるのが
完成品を見ると如実に分ります

作る方の餃子マラソンはいやだ~(ノД`)
2010-05-15 Sat 15:28 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまぬこ王将
ストプ言うまで延々とわんこ餃子・・・・

超ナイス妄想。
想像するだによだれが止まらぬ。
現世に帰ってくれなくなりそうだ。

そうそう!餃子包む作業は嫌いだ!
ワシんちではおかんが担当しております。

さりとて 100均なんかの餃子メーカーでは
これまた味気なく思ってしまうワシ・・・。


ああああ またしても餃子が食べたくなってきました。


2010-05-16 Sun 13:15 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
道民憧れの王将
いつかは王将で腹一杯の餃子を食べたい
プリチーすぎる儂のドリーム

>これといった恋愛関係ではないので、食べたいものを食べることにしました
つーことは、恋愛関係にある場合は如何なる物を食するのか?気になる
2010-05-16 Sun 22:15 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
|ω・*)ノぃょぅ ♪

餃子3人前ですか。
何個で一人前なのかにもよりますが、
ビールのつまみにも良いですね。
ただ食べた後の匂いがね。
どうしたんでしょうか?
帰りの道のりで、彼にキス求められたら・・(笑
最近、よく出かけて男性に持てますね。
そろそろ色恋の話も出そうで楽しみですう。


追記:最近、ワシのブログはタレント化して
沢山の方が訪問&コメントしてくれるのは
嬉しいのですが、やっぱり昔からの方と
ゆっくりコメント交換したいワシです。
なかなか思うように出来ずご迷惑かけて
御免です。





2010-05-16 Sun 22:24 | URL | takasan #-[ 内容変更]
王将いったことないっす~。
そして、私の胃袋では3人前は
入りません・・・。
いや、仮に入ってもその後地獄の時間が・・・。

マック食べ過ぎてもアウト・・・。
2010-05-17 Mon 08:34 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
肉球餃子
>いつかは王将で腹一杯の餃子を食べたい

えっ?王将の店舗がないのか、腹一杯食べる機会がないのか?

それとも30皿も頼みずらい、とか? 

夢が叶う日をお祈り申し上げますだ。


>恋愛関係にある場合は如何なる物を食するのか?

そりゃーアナタ、恋愛関係だったらやはりニンニク系は
とりあえず遠慮するわーーー。

しかも餃子ライスなんて絶対に頼まないぜ。
ギリギリで唐揚定食だ。
ワシはつい、相手の食べてるものを
『それひとくちちょうだい!』 なんて言ってしまうんだが

男子は高い確率で『欲しけりゃ注文しろよ』と思うらしいです。 
2010-05-17 Mon 23:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
takasan餃子
確か1人前は6ヶだったかな・・・。

3皿くらい どうってことないっす。
家ではもっと食べるんです。

まぁ一緒に食べれば何が起きても大丈夫なんですよv-238

>最近、よく出かけて男性に持てますね。
いやいやいや 男というか同志というか。

恋するちょっと前、くらいが一番楽しいんですよ・・・・。


>最近、ワシのブログはタレント化して

あれはもう 癒されますもの。
書籍化されてもいいくらいですよ~~(n*゚ヮ゚)


裏ブログでも始めてみたら?ああ、超多忙人だった!!
無理しないでマイペースですればよろしいと思います。

ワシんとこなんて最後の最後でちょっと元気ある時で充分です。もったいない。
2010-05-17 Mon 23:39 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
餃子のアキヒサ
え・・・・・。

3皿無理なんすか。ワシ、カッコ悪ぅ・・・・。

もしもワシと王将デートしても嫌いにならないで下さいね。
まぁ その時はワシもチャーハンくらいにしておきますが。

マックでさえも ハンバーガー単品なら2個くらいたべないと足りないんですけど。

健康優良ではないけれども 胃袋は丈夫でして
寝起きでてんぷらなんかも平気です。


でも少食男子(爆 繊細そうで、好感度高いです。
2010-05-17 Mon 23:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
