サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いけれども
2010-05-04 Tue 18:05
ワシの住む街も本日は夏日でありました。

それでも超インドアなので ごろごろと過ごした挙句に

久しぶりのチーズケーキを焼きました。暑いのにベイクドだゼ。

初レシピだったのでやや緊張しましたが 一応は成功したもよう。

型が小さかったので 外せないような哀しい予感がありますけれども

いざとなれば ほじくって食べたるわい。不本意だがの・・・。



     チーーーズ


             (やや、雑な仕上がりだわね。)
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<もう夏日 | ††月の指輪†† | go!go! golden!>>
この記事のコメント
チーズケーキ、美味しそう…i-80
ここ数年、チョコレートケーキとチーズケーキの
虜なので、この画像下さいww

ケーキを焼いて過ごす休日…いいなあ
同じ日、私は何をしていたんだ。。。
(ボケかけててすぐに思い出せない…)

あっ、思い出した
餃子の王将にいた!!ような気がする!
千姫との休日の過ごし方の違いに愕然です(ノД`)
2010-05-06 Thu 22:04 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
うまそうやねぇ~
充実された黄金週間ですなぁ~

ワタシも やまねこさん と同じく餃子 それも3人前♪な休日でした。
あ!混雑してる奈良へ~大変どした(1300年に一度の我慢ぢゃ!)が、夜にはすっかり 人も消え・・・いつもの奈良に安心したのでありました。

ケーキ宅配ぷりーずっ!
2010-05-07 Fri 20:52 | URL | おかき #-[ 内容変更]
やまねこどん
こんな見た目の悪いものにココロ躍らせてくれるのか、友よ。

結局は パイ皿からはがれなくて、スプーンですくって食べる、ということになったんすけれども

これがまた 『大人食い』 とでも申しましょうか
お行儀は悪くとも大満足の結果にv-238



>餃子の王将にいた!!ような気がする!

いいじゃんか、ワシは餃子の王将の鶏唐が大好きである。

ワシにとっての休日の醍醐味は 朝寝と好きな時に好きなものを好きなだけ食らう これだなぁ。 

2010-05-08 Sat 09:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おかきどん
おお 毎度タビックスヂャパンな君。いいねぇ。

ワシもせんとくんの顔ハメで撮影してみたい!(あるのか?!
>1300年に一度の我慢ぢゃ!

ぎゃははは なんたるポジティブシンキングや良し!!

こんなんで良かったらいつでも作ってさしあげるぞな。
早くおいでなさい。
2010-05-08 Sat 09:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
