サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末の宴
2010-04-21 Wed 23:46
遠出、と言っても電車で30分余りの隣市の繁華街へ繰り出すのだが

電車もバスも怖い・・・のヘタレ千川は



行きは同席の友に 無理やりバスで連れて行ってもらい、

帰りは同席の元上司に 同じ電車に乗ってもらう、という

なんともコバンザメ的交通手段を選んだ。



時間もお店も知らされてなかったので


『ドレスを選びたいので、お店と時間を教えてください。』とメールしたら

『お知らせ遅れて申し訳ありません。ドレスは短めでお願いします。』

という返事が来ました。


別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<週末の宴・2 | ††月の指輪†† | コピー列車>>
この記事のコメント
ドレス来てパーティーですか?!
なんだか、高級感が溢れていそうですね♪
私はこの間一人で飲みに行ったら、
店には、はんてん着て来た、おっさんがいましたよ。
2010-04-22 Thu 08:15 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
アキヒサ幹事
>ドレス来てパーティー


そこはツッコんで欲しかったんですのに・・・・。

ドレスで行こうにも 会場は隠れ家的割烹のようでして
どうやら”短い着物”で行くことになりそうであります。

ワシ 居酒屋でよかったんだがなぁ。

はんてん着て来たおっさん、いいなぁ・・・・。
まだ肌寒いので お酒はぬるめの燗がいい。

2010-04-22 Thu 22:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
経済的に!
ドレスなんてそうそう着るチャンスないですぜ~
よって・・・シミーズでええんちゃう?^m^
いやん、短さを要求されるなんて~♪素敵♪ミンナをクギヅケっすね!

今朝めさましTVで「独り呑み女子」が増えてると・・・アッシん年前から・・・しかし最初っからオッサンの域やしぃ~お洒落ステテコはドレスコドにひっかからんかのぉ~たまには宴参加したひ~
2010-04-23 Fri 17:05 | URL | おかき #-[ 内容変更]
おかき監事
いえいえ ドレスは短めで、つーのは ほんのエスプリですがな。(なんせ年増・・・

この宴は予想通りに素敵割烹でして
居酒屋上等のワシらには滅多にない高級店でありました。

独り呑み女子の話題、ワシもも見ました。
そして同じく、チミのことを思い出していたのだよ!!

独りではランチもできないワシにとって
店での独り飲みは ネバーエンディングストーリー・・・・。
2010-04-25 Sun 14:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
