サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
武器としての手袋
2014-03-16 Sun 09:37
ホームセンターにて。

ろくぶて

〔ハイブリッド〕とは、そういうものだったのか!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
鉄道男子!
2014-03-10 Mon 22:44
ずっと載せようと思ってたんです。ここ半年あまり。

久しぶりに、梨汁どころか鼻血ブシャーーー!!であります。

理性も何もぶっとんでしまいそうだ、と言ったら

君はドン引くのだろうか。

もえもえ3


別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
ヘルニア治療開始
2014-03-09 Sun 16:16
先日、お医者様に嫌ぁな所見をされてご立腹になっちまったワシは

職場のお偉い方から勧められて、とある整形外科へ行きました。

ここ数年で 腰痛の原因は解明されていない、ということも聞いたので

出もの(ヘルニア)ばかりが原因ではない=切る必要性は無い、と自分で決めました。

藁にもすがる思いで行った先生は 『手術なんて無駄!ちゃんと治してあげるからね』

そうです・・・・。ワシが欲しかったのはこの言葉なのです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ヘルニア再発
2014-03-08 Sat 17:43
12月の初めから腰がちょっと痛いなと思ってたんですけど

一番忙しい時期なんで、じっくり診てもらう時間がなくて痛み止め飲んだりして

だましだまし過ごしてたんですけど

痛みで夜も眠れないほどになってしまいまして、以前に通っていた外科に行きました。



前いらした女医先生からいつの間にか変わっていて

新しい先生は、これがまた今時にしてはかなりの上からな方で

上からなこと富士山の如し、といえば富士山に謝れ!というくらい失礼な方で

世間的には温厚で通っているはずのこのワシでさえ

SNSで、どうにかしてやろうかこの野郎・・・と思うくらいな所見をされましたの。

診察ちゅうか、小言いうて終わりみたいな感じ?

二度と来るかボケ!!と思いました。


病んでる時は心も同時に弱くなっているんですよ。

そのくらい解って欲しかったざます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ††月の指輪†† |
