サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
節分に
2014-02-03 Mon 23:25
節分ですな。

オカンが恵方巻を買ってきていました。

毎年ついつい、恵方巻を切ってしまったり、無言を忘れたりしてるんで

今年こそは正しく!と思いましてな。

無言を心に留め、今年の方角を調べました。北北東です。
しかし

極度の方向音痴なので方角がまったく解りません!!

アプリ開いたんですが、本当にこれでいいのかと自分が信じられぬ。


うーーーーむ。まあいいか。多分この方角で。

もしゃもしゃと食べます。

毎年ここでつい、『美味しいね!』などと言ってしまうのです。

ぐっと堪えて食べきってオカンの方をみましたら

テレビ見ながら何かしゃべりながら、切ったやつをつまんでました。

うーーーん。マイペースばんざい。


こんなワシらですが 願いが叶うのでしょうか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ††月の指輪†† |
