サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ライブ行きたし
2013-02-25 Mon 23:19
春になったら少しは仕事に余裕ができそうなので

ライブ情報を見ていたら なんとメレンゲが!!

行きたい・行きたい 

メレンゲ


このテの声に滅法弱い。

ハナレグミしかりセカオワしかり。ちょっと鼻にかかった感じというのか?

こんな声でメガネをかけて 『千さん・・・』 などといわれたらーーーーーー

今夜も妄想列車に飛び乗ろう・・・・。


と、書いている傍らで ぱみゅぱみゅの『 にんじゃりばんばん 』 が流れていて

一度聴いたら忘れられなくなってしまった。

せっかくの列車から引きずり降ろされてしまったのだった。
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
社食メニュー
2013-02-19 Tue 23:21
わりとツッコミどころ満載の、社員食堂のメニュー。

昨日のイチオシメニューは

  『 ハリハリごぼうの月見カレーうどん 』

そして今日は

  『 ハンバーグステーキソース 』



ふーーーーーーーむ。とても気になったが食べる勇気も確かめる勇気もなかっただ。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
もう冬はヤダ
2013-02-05 Tue 23:25

ああ 寒い冬はもうええわ・・・・


やたら暑すぎず、寒くなく、ワシはシンガポールへ行きたい。


あの特有の街の香りが懐かしい。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
バレンタインの準備
2013-02-03 Sun 22:51
職場に贈るチョコを買いに行きました。

愛情の他に、義理やら人情やら、年増になると色々な人間模様がありましてな。


買出しもそこそにレジに並びましたら

レジのすぐそばに 昔からある、ハート型のチョコがカゴにたくさん入ってまして

              636_1_1.jpg
      『 本当の義理チョコにオススメ!!!』


と、POPで書かれておりました。 『本当の義理』ってなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ††月の指輪†† |
