サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マジキチ
2012-11-25 Sun 16:37
先日の眼鏡ピンズ、自宅保管アーンド鑑賞だけでは我慢できずに

とうとう制服に装着してしまいました。

上からカーディガンをはおるので直接見えないんですが

それはそれで眼鏡顕示欲がおさまらなくなってきて

お隣の田仲くんに、眼鏡ピンズをチラ見せしてしまいました。



田仲君はフツーのヒトなので 『あぁ、そう』みたいな反応でガッカリだぜ。

そこへ通りがかった鷹田君がワシを哀れんでか

『しょうがないから、明日は眼鏡をかけてきますよ。』 と言ってくれました。

(やれやれだぜ、といった空気)


   やってみるもんだなぁ・・・・・・。


だけどこれって 全裸コートで 前をバッ!とやっちゃう変態と、ある意味同じかもしれんなぁ。

自分の欲求を満たすためなら、手段は選ばぬワシなのであった。

アカン警察に逮捕される日も近い。  
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
小春日和の結婚式
2012-11-24 Sat 21:37
先日ちょこっとここでもお話しました彼が

今日めでたく結婚式いたしました。

ワシもご立派なカメラを片手に覗きにいったんですが

本当に絵になる、目をみはるほどの美男美女でありました。

新郎の友人が、これまた個性ある長身のイケメン揃いで

それでいてスカしたところなど全く無く、実にほのぼのとした素敵な披露宴でした。

普段の新郎は、本当にクールなんですが、友人のビデオレターに涙ぐんでいました。

イケメンの涙は女々しくもなく、泣いてもイケメンなのだなぁ・・・・



ワシは結婚情報誌のモデルのような新郎新婦をバシバシ撮影しながらも

式場のタブリエ姿のギャルソン風眼鏡男子の盗撮にも余念がなかったのです。





前河君!オシアワセニ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
寒いっすわー
2012-11-15 Thu 23:09
いきなり寒くなってきちまいましたね。

皆様 風邪とかひいてませんか。

ワシ 風邪は大丈夫ですけど 

階段を1段踏み外してしまって、激烈な捻挫をしました。

左の足首からが青黒く内出血しております、グロいので画像はのせませんが・・・。

こんなになるのか、たかが捻挫で、というほどであります。



そうそう。訪問者カウンターを見て ちょっと嬉しくなりました。

地味に90000越えたんですね、細々と・・・・。

ありがたいなぁ。

100000のカウンターてどうなるのかなぁ。

踏んだお方には 何か差し上げたいなぁ。

まだまだ先ですけど色々と模索しよう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
某メガネ店にて
2012-11-04 Sun 22:57
ワシはたまーに 眼鏡店を散策(爆)致します。

最近の眼鏡事情はどうなっておるのか、ということを念頭においていますが

眼鏡を買い求めに来た眼鏡男子も拝見できるので一石二鳥であります。

そんなワシが偶然に見つけました、眼鏡の小物であります。

     121028_2121~01
               眼鏡のピンズ!!


お店の片隅に カゴに入れられた眼鏡のミニチュア的なこれを見つけた時の

胸の高鳴り、どこかの眼鏡変態様なら理解してくれるのでありましょうか。

リアルの眼鏡なんざどうでもよくなってしまいまして

息も荒く、この小眼鏡たちを物色しておりました。

この画像では判らないかもしれませんが、ガチの眼鏡と同素材なんですよ。

(それがどうした、と君タチは言うのだろうか)



変態臭を嗅ぎつけた店員さんがやって来ました。

『 珍しいでしょう?実はそれは鯖江(眼鏡の聖地)の業者さんのアイデアで

実際の眼鏡の素材で作ってるんですよ。』 

だからこそのクオリティだったのね・・・そんなことを聞いてしまっては買わずにはいられません。

眼鏡店に来て、眼鏡も買わず、眼鏡ピンズだけ買ってしまったワシの顔なんて

どうか忘れてしまって下さい、親切だった店員さん・・・・。


  121028_2122~01

とりあえず、ベーシックな黒とブラウンのを購入しました。

そして どうしても忘れられなかったので、3日後に鼈甲のを購入しました。



嬉しくてタマランのでそのうち制服に付けていこうと企んでおります。ガチな人になるなー。


別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
拾い読み
2012-11-04 Sun 09:46
【鬱にならない人の傾向】

  1.遅刻しやすい。

  2.忘れ物をしやすい。

  3.部屋が汚い。

  4.ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。

  5.得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい。

  6.その時々の感情や好調・不調に波がある。



8割あてはまるので、ワシは鬱にはなりそうもありません。

がさつという説もあるような、ないような・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
なんたらメーカー
2012-11-03 Sat 12:11
<アイドルっぽいキャッチフレーズ


  『 はい!今日はメガネにして来ました!
   あなたのハートに波動拳!
   限定品に弱い15歳・千川通りです!よろしくお願いしまーす! 』




  って・・・・・・・。

 まぁ メガネってフレーズが入ったからまんざらでもないんだがね。 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ††月の指輪†† |
