サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はらぺこ男子
2009-08-31 Mon 13:45
職場では 10時と15時に15分ずつの休憩があって

それぞれ売店に行って 飲み物買ったり残業用のおやつを買出したりする。

最近ワシのななめ前に座っている伊東君・24歳は

学生時代にずっと相撲をしていたという巨漢であります。

今は普通の会社員なのでただの相当な○ボリックであります。

若いから検診にひっかからないようだけど。



体がでかいので食べる量も並では足りないのでしょうが

休憩時間に 思いっきりおそうざいパンを それはもうむしゃむしゃと食べていました。

隣の男子・27歳が 少し驚いて 『 それ・・・・もう おやつの域じゃないよねぇ。』 というと

伊東君は平然とむしゃりながら 『 頭に栄養いかないと、仕事になんないですから!』 などど

彼独自の持論を展開していました。




        oogurai.jpg


それはもっとこう、職人さんとかガムシャラに働く人が言う台詞じゃないかなぁ・・・とワシは思った。

所詮ワシらデスクワークは この時間ならばチョコや軽いスナック菓子なんかをひとくち、が妥当な量だ。



男子27歳は 半ばあきれて 『 若いなぁ・・・・』 と そこで話をやめたけど

反対隣の 相当にスリムな鷹田君は 相当にあきれた様子で

『 あと1時間ほどしたら昼飯なのに それも待てないのかよ・・・・・・。』 と言ったのが印象的でした。





そしてワシは思い出した。

会社の駐車場で 朝飯代わりなのか 伊東君がポテチの大袋を抱えてむしゃっていたのを。

それでも あれはデザートだ、と奴はいうんだろうなぁ。

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:6 | トラックバック:0
おこめつぶ
2009-08-29 Sat 20:37
本日は出勤日だったワシ。

先ほど着替えてましたら 久しぶりに 保存食 を発見しました。

せっかくですので記念撮影。 ちなみに全部で三箇所ありました。

ランチの時にうっかりこぼしてしまったのですけど 

全部袖口なのに 帰宅するまで全く気がつかなかった自分を誉めてあげたい・・・・・。



      090828_2115~01

           スカートのすそではありません。
           コットン100%のブラウスの袖口です。

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
猫の盛りなモーニング
2009-08-28 Fri 23:09
早朝から 猫の盛り声で起こされて 本日ずっと眠かった千川です、こんばんわ。

夜になっても 思い出し怒りで 未だプンスカしております。


以下、今朝の出来事をダイジェストでお届けします。


  ウ゛ゥニャ~~~!!アオ~~~ン!!と、猛々しい猫の盛り声で目が覚める。

             ↓
           
  自分の理由以外で起こされてしまい、ムショウに腹が立つ。

             ↓

  窓をドンドンとたたき 猫を追い払ったつもりになる。

             ↓

  それでも まだヤッているので声が止まらない。怒りが爆発する。
  (朝からしてるんじゃねーよ!

             ↓

  必要以上の音をたてて窓を開ける。ここでいつもなら逃げていく。暫しお互い沈黙。

             ↓

  まだまだヤル気満々で 姿は見えないがワシの様子をうかがっているようだ。

             ↓

  ベランダにあった細い材木のようなもので 猫のいる付近をつついてみた。

             ↓

  これには観念したのか、やっと離れてオス猫がワシの前に姿を現した。
  ワシの前を通らなければ逃げる道はないのだった。             ↓

  せっかくの恋路をワシに邪魔されてよほど悔しいのか、ワシの方をジットリと見ていた。

             ↓
  お互いに睨み合う・・・・・この間、約10秒・・・・・


         4210289787.jpg


  ワシは猫に睨まれてついに怒りが臨界点、思わず 『シャーーーーーーーッ』 などと
  威嚇をしてしまった。

             ↓

  猫は チッ!!というような顔をして去って行った・・・・・。




とまぁ こんなバトルが千川ルームのベランダで早朝から繰り広げられたんであるが

ワシとて猫が嫌いなわけじゃない。

近所のノラとはそれなりのお付き合いをしてきたのだ。今日の奴は飼猫だったなぁ。

しかし夜中や早朝 幾度となくワシのベッド付近のベランダで

盛大にヤルのだけは もうゴカンベンなのだ。
あの声は間近にライブで聞くとひどいものなのだ・・・・



この話をランチの時にしてみたら 猫好きの女子が



  『猫は執念深いから 仕返ししにくるかもよ・・・・・・』

  怖い! 怖いよ!!おかあさん!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
猫の盛りで起こされた朝
2009-08-28 Fri 05:49
ああ眠い・・・・

さっき(朝5時!!)窓ガラス(一応防音なのだが)一枚向こうでの 

猫の盛大な盛り声で目覚めた朝・・・・

いろいろあって 渋々ながら起きてしまう・・・


晩には おかずを盗まれ
朝には 盛りで たたき起こされ


猫が嫌いな訳ではないが 悔しいので帰ってから詳細を書いてやるぜ。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
50000キリキリ
2009-08-27 Thu 23:24


  今みましたら  そろそろ 50000がそこまできておるようです。


  こんな腹黒いワシに   ありがたや(*゚ヮ゚) ありがたや(*゚ヮ゚)



  キリ番を踏んだ アンラッキーな御方、お気持ちがあれば

  ひとこと頂戴したいです。最寄番号の方からもお待ちしております。


  またワシからのブツが届くやもしれぬのでなぁ。おーほっほっほ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
じゃがポックル
2009-08-27 Thu 23:18
今更なんだ!と言われそうだが 初体験だったのは事実なんです。

いやーーーもう ポティト好きにはたまらんね、この逸品

         じゃがポ


例の北海道周遊の友人から おすそわけ頂いたわけですけど。

名前だけはきいたことあったけど これほどとは・・・・。

ポテチのようにしっかりとした 芋と塩と油の絶妙。(カロリー?何それ?



未だ人気は衰えず 1家族で1箱(小袋10個入)しか買えなかったそうだ。

これだけ人気なんだから全国区で発売すればいいのに。カルビーだし。

でもそうなると ありがたみがなくなるかもなぁ。


*******************




ありがたみがなくなる、といえば 

今日 ワシの上司と半期に一度の個人面談あったんですけど

これがまた嫌ーーな上司なんですけど

眼鏡が新調されていて いい感じのメタルフレームでした。

ちぃと前に有名になった、姉歯メガネタイプで フレームがよく見たら 紫!! (‐谷‐)

上品な人の紫は気品があるんだけどなぁ。
 

今日ほど 眼鏡にありがたみがない日はなかったなぁ・・・・・。

リーサルウェポン眼鏡をもってしても 拭いきれない程の性格の悪さといったらもう。



別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:6 | トラックバック:0
ばばんば・バトン
2009-08-26 Wed 22:51
 ”口ハは装束 体は行燈 ” アキヒサ・ナウ 様よりのバトン。


■設定は?

   世間(ほぼ職場)には見せない自分の黒やピンクの部分を吐露したかった。

   趣味や普段の出来事にからめて ある意味、本当の自分の姿。

■名前は?

   千川通り・・・・・由来は 大好きなバンド LUNKHEAD の
   メジャーデビュー曲なんですけど 響きが良かったもので。



■バトン回す人5人決めて?

  ワシもここを開けて3年目ですけど

  数人の方とフランクな関係になってはいるものの
  ハイどうぞ!と渡せる相手であるか不安だらけです。
  なのでワシもアキヒサ氏と同じく 受け取ってくれと促すことは無いです。
    (ごめんね、みなさん・・・)
   なので、ここで名前を書かれた方は、「あれ?やらなきゃ駄目かな?!」とか
   考えなくても結構です(相当に気弱な感じで・・・・)


    ・げんえいさま      ・アルさま    ・恥丸さま 
    ・作造さま    ・ヒコベリさま

■5人の中で一番早く知り合ったのは?

  アルさんです♪ まだ誰からのコメントもなく細々と書いていたワシに
  初めてリンクしてくれた方です。
  最近はワンコズに、ご趣味にと多忙なようですが・・・・。

■5人のいい所書いてね

   ・げんえいさま  この方はもうワシの理想の上司!ナンバワン!
              ほのぼの且つ冷静に 色んなことを教えて頂いてます。

 
   ・アルさま    ワシにはない、根っからの明るさがたまらんす。
             しかし その実は採石が趣味、という、ヲタ気質も。


   ・恥丸さま    たまにここに出没するも、結構激しい韓流ファンとみた。
             そして相当な絵描きアーンド絵本マニア。
             そしてかなりワシと似た思想をお持ちと思われ。


   ・作造さま    この方はもう 画伯でありながら歌も写真もたしなむというツワモノ。
             それでいて とてつもないエアリー感というか、
             他の追随を許さないおとぼけぶり。
             何度 モニターみながら紅茶を噴き出してしまったことか・・・。

  
   ・ヒコベリさま  出ました、大御所!もういまさら何も語るまい、なのですが
             男前 編物王女 活字中毒 料理上手(多分) 
             太っ腹でいて繊細、何かにつけ ワシのハートを鷲掴みです。
        
■5人のイメージできる動物書いてください

    ・げんえいさま   馬・・・・・颯爽としながら優しい佇まい
    ・アルさま      犬・・・・・尻尾ふって走ってくる感じ
    ・恥丸さま     鹿・・・・・遠くからこっちをじっと見つめる感じ   
    ・作造さま     小鳥・・・・・ぷぷぷ いまさらこの他に思いつかないっす
    ・ヒコベリさま    ライオン・・・王者の風格と繊細さ 


■5人を色でたとえると?

    ・げんえいさま・・・・藍色
    ・アルさま・・・・・・・オレンジ色
    ・恥丸さま・・・・・・・鶯糸色 
    ・作造さま・・・・・・・薄紫色
    ・ヒコベリさま・・・・・赤色


■×ゲームを考えてください

   せっかくの楽しいバトンに×ゲームなど不要!(という逃げ


■5人の共通点は?

   どの方もみんな素晴らしい才能をお持ちです。
   そして皆さん色んな方向から ワシを奮い立たせてくれることですね。ありがたや。
   

■5人と喧嘩したことある?

   こんなえげつないワシを暖かく見守ってくださるので 喧嘩など皆無。
   懐が大きいのです、全員。

■指定は?(口調)

   じゃ ツンデレで。




これ 回すみなさんには事後承諾、というカタチで発信してしまいましたので
ここでゴールになるかもしれませんけど。

勝手にまわしたバトンですみません。読み流してもらってもいいのです。
久々に来たバトンに舞い上がってしまったワシをどうか許しておくれやす・・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
カレンダー・27
2009-08-25 Tue 00:36


          090824_2234~01


    8月25日  CHAGE and ASKA がデビューした日。 at 1979.   
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
きっと勝つ、のか?
2009-08-24 Mon 22:09

  今日 会社の憧れのヒト(チョコ好き)にもらったよ。


090824_2039~01

  キットカット・一味。 『 大卒 』 ではなく 『 大辛 』 です。

  まずくはなかったけれど チョコにしなくてもよい、という感想。

  



   ちなみに 憧れのヒト は、女性ですよぅ。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
続・夏のソナタ
2009-08-23 Sun 21:33
よんさん人形


          こんなのも あったのか・・・・。



このフィギュアのミニ情報・・・・・・・・・・・・

   世界最高峰のフィギュアデザイナー監修によるクオリティの高さ。

   衣装は実際のものと同じ素材で製作。
  
   関節は27ヶ所可動で 自分の好きなシーンと同じポージングが可能。

   されど、お値段もクオリティの高さに比例して ¥40000弱 (‐谷‐)  



フィギュア、も ある意味 三次元。

ちょっとだけ欲しい・・・・なんて思うワシがいる。

関節の数などよりも 眼鏡が着脱可能かどうかのほうが余程大事である。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
夏のソナタ
2009-08-22 Sat 20:59
新聞を見ていたら よくある 『完全版・DVD BOX』 的なものが。

美空ひばり 水戸黄門  大岡越前  桃太郎侍  ルパン?世 

これらに混ざって ワシ的不朽の名作 ”冬のソナタ” が。

まぁ 眼鏡でなければワシ敵不朽にはならないんだけども。


今までさんざん出尽くした、ヨン様グッズ。忘れた頃にやってきた。

今回のは ちょっと違うのだ。特典が。


よんさん


その特典とは    『 ミニョンモデル眼鏡付 』 (゚ロ゚*)

  

だめねぇ 油断してるときにヨンさん見たら ニヤケてしまうワシがいる。




この特典眼鏡のミニ情報・・・・・・・・・・・・・・

  眼鏡市場プロデュースだそうで このDVDを購入するとクーポンが付いていて

  これを眼鏡市場に持っていくと眼鏡がもらえるそうだ。
  
  しかもミニョンと同じ視力の度をつけてもらえ、冬ソナロゴ入りの眼鏡クリーナーがもらえる、

  というこだわりぶり。もちろん希望の眼鏡度数にもできる。

 

  ・・・どうでもよかったですか。どうもすいませんでした。
  
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
カレンダー・26
2009-08-19 Wed 23:36
          

            たも


        そして 8月22日は 森田和義(タモリ)の誕生日。

            ちなみに 64 years old ・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
羞恥なプレイ
2009-08-18 Tue 21:46
テレビを見ていたら ローカル番組が流れていた。

ぼんやり見ていたら とある本屋の紹介をしていた。

番組の終わりによくある、『視聴者プレゼント』的なものがあり、今回のは


     ” 明日、このお店でお買い物された方、

      レジで店員に 『しめしめ』 と言ってください。 (暗号的な意味で)

      先着5名様にプレゼントを差し上げます。”



しかしなぁ、 いきなり しめしめ と言うのは恥ずかしいぞ。

しかも 勇気を出していきなり しめしめ と言ったのに

『 申し訳ありません。すでに先着5名様に達しておりまして・・・ 』 なんて言われたら




スパイシーな夏にしたい貴女は ちょっとした羞恥プレイと思って

しめしめ発言してみたらいかがかしら? 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
仕事初め
2009-08-17 Mon 21:47
お盆休みが明けました。

結構休みがあったので、仕事初めのような気分でした。

なので当然 朝起きて渋々お弁当を作り 朝から暑い中、渋々出勤しました。


席に着いてボンヤーリしていましたら 始業のチャイムが鳴りました。

しかし意外や意外、そこからワシはボルト並みのロケットスタートでありました。

これといったトラブルもなく ものすごく仕事がはかどりました。さすがワシ



  という、戯言。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:6 | トラックバック:0
北の国から
2009-08-16 Sun 17:27
先日 北海道への旅に出た友人がお土産を持ってきてくれた。

その日は彼女は用事がたてこんでいたらしく、あわただしくワシんちの玄関先で

ちょびっと話をしただけだったんだけど



 ワシ: 『 楽しかったか? 』

 友人: 『 ・・・・旨かった。』 (やや 遠い目)


これだけの会話で せわしなく去っていったのだが また明日、職場で会えるので

ゆっくり話を聞くことにしよう。

だって 何がそんなに美味しかったのか知りたいわ・・・・。

意外に それは空気だったりして・・・・。




彼女から手渡されたお土産は ロイズのごっついチョコレートと これ。

            おみや1
           


          おみや2

            北海道なのに ヨーロッパの薫りが・・・・。

            さすが旧知の友は ワシのご趣味に理解がありますこと
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
モテお?
2009-08-15 Sat 01:46
友人から電話があった。

お盆というのに 何か恋愛のお悩みのようだ。

お相手のことを全く知らないワシに 彼女は説明を始めた。



 『 まぁね、その彼は職場で ”ラブハンター”って言われるくらい女好きなんだけど・・・・』


    平成のいま、 ”ラブハンター” などというあだ名。まじすか。


         石田ずんいち





     彼女の前途は 多分・多難。


別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
華麗なオーラが出てるよなぁ
2009-08-14 Fri 10:44




 SMAPのファンでも何でもないが このCMは初めて見た時、画面に釘付けになったぜ。

 SMAPも全員30半ばで だからこその スマートな格好良さ・・・・。

 顔ばっかりの若造や えげつないEXI○Eなんかでは出せない、

 正統派の格好いい華麗さが凝縮されてここにある、と思うワシ。




 ひつこいが SMAPのファンではない。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
忘れた頃にやってきた
2009-08-13 Thu 00:03
 
    よっぴい様 ( 夜更かし太郎 ) プレゼンツ!!
        おリボンの騎士


    たまらんねぇ・・・ この北欧チックな色合いがね。

    ワシには出せない、という以前に編めないんだけどもね(苦笑

    確かに 確かに ええ仕事してはるわ。
 


  だけども ごめんなさい。もったいなくて食器洗いとかには使えません。

  コースターになります、多分。
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:3 | トラックバック:0
遠くの友が
2009-08-12 Wed 23:01

   諸事情で UPしてなかったんですけど 

   遠くに住まうワシの友から絵本が届きました。

     かっぱのすりばち


  はじめは 正直、ホワーイ? だったんだけども 手紙を読んで

  地元の民話が絵本になったので 宣伝部長の役を買って出たようだ。

  絵本とあなどるなかれ、大人になって真剣に読むと絵本で泣けたりするのだよ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
カレンダー・26
2009-08-11 Tue 08:12


        090811_0759~01


   そうそう 三つほどあるのよね、 そういうカタチのやつ・・・・。

            結構カラダ柔らかいので大丈夫。





             いま 朝の8時なんだがね・・・・。     
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
お祝い事
2009-08-09 Sun 11:36
昨日 ちょっとしたお祝いの席がありました。

普段あまり行かないような とても雰囲気のいい日本料理店です。


      090808_2019~01


飲み会や友人とのご飯会で いろいろ行くけれども 食べるものに好き嫌いはない。

このお店は 海の傍なので新鮮な魚料理がメインのようだ。


       090808_1843~01

  先付に かぼちゃのビシソワーズ(甘い!)が出てきて 驚いた。しかしかなりの美味!!


        


ここから  お刺身、焼き魚、蒸しもの、飛騨牛サイコロステーキ、お赤飯・椀物 と続き

          



           090808_2004~01

        デザートは 意表をついて くずきり。黒蜜がたまらんかったなぁ。



最近は ファミレスやカフェや居酒屋ばかりだが それもそれで美味しいんだが

たまにこうやって すべてその店の職人さんがつくっている、と確信もてる料理を食べると味の違いがわかる。
(まぁ ワシがわかるのは和食に限られるんだけどもなっ)




             090808_1752~03
       
                その席での ワシからの贈り物は 花束。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
やっちまったな!
2009-08-07 Fri 23:12
会社では 仲谷くんの前の席だ。

仲谷くんには よく現場ラインから問い合わせ電話がかかってくる。

一応 ワシが電話をとる。電話応対は嫌いなんだが・・・・。


       でんわ



その日 仲谷くんは席をはずすことが多かった。

そんなときに限って よく電話が鳴る。同じ人から急ぎの用事だ。


      <内線電話が鳴る>


   ワシ:はい。設計です。

   相手: 仲谷くん いる?

   ワシ: すいません。今、席をはずしてます。


こんな感じが 数分ごとに4回。 そして話題の仲谷くんが戻ってきて座った。

丁度そこにまた 電話が鳴った。きっとさっきからの人からなのだ。


ワシは すぐ電話をとった。

そしていきなり 前置きもなく  『 お待ちください。』  と言ってしまた。



さっきからの人の電話だったから良かったものの・・・・。


命拾いしたわぁ。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
カレンダー・25
2009-08-06 Thu 22:51



       090805_2336~01


             ワシも相当に頑固な便秘なので

         そこの お若いの、座薬をゆずってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
こんぶ
2009-08-05 Wed 23:50

   萌えキャラなんぞに浮かれている奴は誰だ!


       されどこんぶ

         ↑  青春こんぶ          
 



     男(漢)は黙って これなのだ。

   080510_1903~01
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
コスプレ世界大会
2009-08-04 Tue 20:42
          世界コスプレサミット2009        

        こす


なんだかなぁ。 

親しい人がコス好きなのもあって、ワシはコスを見るのが好きなほうなんですけども

こういうのは も少しひっそりやるほうがいいのではないか、と思うワシ。

だってさあ 世界大会、となれば 当然外国人も参加するでしょ。

身長 顔のつくり 髪や瞳の色 肌の色

それが本気でメイクして あの衣装や小物を装着などされた日にゃあ

ワシら(ワシじゃないけど)日本人が勝てる訳がなかろうて。

反則だよなぁ、と思うのはワシだけか。



・・・なんて へそ曲がりのワシは思うわけです。

参加者の一人は 『 こんな素晴らしい舞台で披露できて幸せ!』 と言ってましたが。

まぁ 君が幸せならいいんだけど。
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
カレンダー・24
2009-08-03 Mon 23:25


        090803_2315~01


          これは よしぼーのことを言っておるのかなぁ。

          

そして 8月3日は はちみつの日・・・・。 ハニートースト食べたい。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
甘酸っぱいおもひで・act3
2009-08-02 Sun 12:18
昼ドラのような泥沼の予感を僅かに醸し出す  甘酸っぱいおもひで・act2



お待たせいたしました。今月の更新です。




そしてある日曜 、彼(タカちゃん)の家の電話が鳴りました。

    RRRRRRR・・・・・ (なつい)



彼母: 『 はい。尾形でございます。』 (お上品な声)

ワシ: 『 あのぅ・・・千川といいますけど タカシ君いますか。』 (ビビリ声)

彼母: 『・・・・・・・・タカシは今 いません。』

ワシ: 『 じゃあ 電話あったことお伝えください。』 


    ワシへの返事もないまま ガチャリ、と電話が切れた。




みなさんご想像のとうり、ワシの家に彼からの電話はかかってきませんでした。




彼の母が電話のことを告げなかったのか

もともとワシになど 大して興味がなかったのか

それでもワシは毎晩 家の電話が鳴るたびに ドキドキしたり

異様な速さで受話器をとったりと



ああ 思い出すと切なくなってきた。





                  つづく 



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
花火大会にて
2009-08-01 Sat 23:44
今夜は地元で最大級の 花火大会がありました。

もちろん行きましたとも。

毎年ものすごい人出です。今年 特に目についたのが浴衣姿のカポーですか。

もちろん男子もきちんと浴衣着てるんす。



いいですわねぇ、日本の夏・・・・。 というには 男子の髪はチャラく、女子は若干・盛り杉で


 GHKJHKHLL.jpgちゃらお


     何だか認めたくない感でいっぱいの年増・千川でありますた。



まあそんな気持ちも 盛大な花火に酔いしれているうちに どうでもよくなったんですけど。

花火も宴たけなわ、というところで もう帰ろうとしている人たちが出てきました。

まだみんな座って花火堪能している真っ最中なので 逆行してくる人影は少し邪魔。

だけど 最後までいるとから出るのに大渋滞なので気持ちはわかります。



ワシはそこで帰る人たちに ある共通点を見つけました。

それは・・・・   帰る人たちの8割が 浴衣カポー

ワシはその理由を考えてみました。

特大のスターマインを見ながらワシはひらめきました。



  ”お互いの浴衣姿を見て 花火というシチュエーションのもと

  欲情を抑え切れず たぶんこれからラブホ もしくは 家へ”





あああ あんな素晴らしい花火を観賞しながら なんと下衆な発想。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ††月の指輪†† |
