サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年相応の相応のイミ・・・・
2007-11-30 Fri 11:24
実年齢よりも若く見られた時に 『 えッ』 と嬉しい気持ちになったことがあるだろうか。

若さに絶対的な自信があった頃は幾つに見られようが何とも思わず

むしろ年上=大人のおねいさん=オイロケ系&ウツクシ系

みたいな妄想ツリーになっていたワシ・・・・・



中学生の時に友達と ワシの知り合いの人(その友達も知っている人)の話題になり

当時40才だったその人、独身だったし水商売してたしずいぶん若く見えた。

綺麗な人だった。

   ワシ:あのひと、ああ見えて40才なんだぜ~~ 見えないよなぁぁ
  
    友:(オドロキのアクションで)えええええええぇぇぇぇぇ 信じられん~~

ひとしきり驚愕したあとには 二人でかなり笑った記憶がある。

その後 その人の話になるとき 『○○さん40才』 と名前の後に年をつけてみたりした。

若いとはいえ、酷い話である。 我ながら懺悔の気持ちがでいっぱいである。

                 3431322301.jpg


ウカーリしていると年相応どころか どっと老け込んでしまうのが妙齢の女だぜ。

同窓会へ行くと男女とも 本当にみんな同い年かと疑うくらいの 格差社会だ。


でも メンタル&ヘルス&ビューティ いろんなジャンルで努力して

実齢よりぐっと若く見えたとしても

間違っても若いモンに 『 同じステージに立った 』 的な態度は絶対に見せてはいけないのだよ。

たちまちヤツラ(ヤング・ヤンキー・ヤンゲストでしたっけ?反面組合長)に

牙をむかれてしまいますからね。


ワシらは ヤツラがUT(うっかりスルー)してしまったような よく見ると光る男子を

コソッと頂くことが正解だと思われます。

             美味しいものを少しだけ・・・

ミシュラン本ばかり頼らずに 普段からコマメな探訪が大事です。

食欲も性欲も同じことでございます。

                P506iC0030212106.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
入浴シーン・・・・ACT3(カーテンコール)
2007-11-27 Tue 00:16
何とか ばれずに済んだと思われる(多分)ワシの秘蔵ヌード。

我ながらよくのりきったと思いますが、ここでフト。

          頭かくして 尻かくさず。

本当の意味での ↑ ではありませんけども、リアルにやってしまった、ワシなのですね・・・・



ワシのも見られたかもしれないけど グラマーなあのオツボネの胸が

あんなにもあんなにも垂れていることに かなりの衝撃を受けた。彼女のブラジャー・かなりのGBだな。
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0
入浴シーン・・・・ACT2
2007-11-26 Mon 23:47
銭湯で思いもかけず 会社のオツボネ親子に出くわしたワシ。

敵が湯船につかっている間、シャンプーで顔を隠す大作戦に賭けてみたものの、この後どうするべきかを全く考えていなかった。

  敵は楽しげにおしゃべりをしている。 ワシはシャンプーを流した。

  敵は まだ楽しげにおしゃべりをしている。 ワシは二度洗いをすることにした。
        
          ごめんよ、ワシのキューティクル・・・・。


  敵は まだ楽しげにおしゃべりをしている。 ワシは二度目のシャンプーを流し終えてしまった。

  敵は まだ楽しげにおしゃべりをしている。 ワシはリンスをした。ゆっくり・たっぷり・塗りたくってみた。

ここまでのワシ、はたから見れば どんだけヘアケアな人やねん!である。アジアン・ビューティ並みである。

リンスを流し終えてしまった・・・・もうワシの負けだ。これ以上の時間は稼げない・・・・。

ワシは半ば諦めモードで 髪の水をしぼりながら、敵をうかがった。

       奴ら親子はシャンプーを開始していた!!

                3349266160.jpg
                    キラーン!   


ワシは ダッシュの勢いで 最後の湯船につかり 敵の動きを気にしながら 体を温めた。

そして 心は脱兎の如く(あくまで平静を装って)脱衣場へ。

      ココまでくれば もう安心である。ミッション完了だ。

なんとかバレなくて良かったなぁ~~などど考えて、ふと気付いたことが。

    あれほどヘッドスパだったけど 体洗うの忘れてた Orz・・・・・


こんだけ苦労したのに あの人に

      『この前は どうもね。(笑) 』 てなこといわれたら どうしましょうかね。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
入浴シーン・・・・ACT・1
2007-11-25 Sun 23:08
昨日の夜 久々に銭湯に行きました。

ナイス時間帯だったので なんとワシひとり・貸切状態だった!キャッホー

さらっと洗って湯船につかって 一人きりを満喫しておりました。
     
                  3734252545.jpg



・・・・・・・・ガラガラガラ・・・・・・・・・・扉が開いて二人はいってきた。貸切終了だ。ちぇっ。


湯船から チラ見して驚愕。それは会社のオツボネ様親子

ななななな なんでこんなトコで会うのだ!しかも子ども連れ!

   (そう言えば、実家がこの辺りだって言ってたことを思い出した・・・)

ワシは何とかして顔を見られまいと必死だった。

だあって嫌だぜ。苦手な人にハダカ見られるとか~~ しかも、お喋りさんだしな~~

何とか一番離れた場所で とりあえずシャンプー開始。自然に顔を隠す作戦だ。

ワシはゆっくり・ゆっくりシャンプー開始。横目で敵の様子を伺うこともぬかりはなくてよ。

敵はワシだと気付いていないようだ。しめしめ。


                         次回に続く。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
チョコレートは MADE IN ヂャパン
2007-11-24 Sat 14:31
冬季限定・MELTY KISS・MILK (明治) を食べた。

チョコレートが大好物のワシ、チョコはビターが一番だと思てたけれど、このミルクは絶品でありました。

ビターばかりを食べてると たまに食べるミルクが乳臭く感じてしまって敬遠していたのだけれども。


パティシエ・辻口さんのショコラ・ドゥ・アッシュの¥5000くらいするチョコにも負けない味だ。


日本のチョコレート(ショコラ専門店ではなく、コンビニにあるものでも) は
         世界一だと思うぜ。



別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:11 | トラックバック:0
山咲トオル
2007-11-23 Fri 12:45
    カルーセル麻紀の本名は鉄男 だというのは有名ですけども

    山咲トオルくんは 宗八郎 だそうです。
   
    あんなに オトメン(乙女なメンズ)なのに 意外ですわね。

              2150753365.jpg


            ラビューな<宗八郎
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
こわれかけのケータイ
2007-11-22 Thu 23:08
今朝、ケータイを見ると 待受ガゾ(小高くん)が消えていた。

さほど気にしないまま昼休みに突入。仕事中は原則・携帯自重・これ常識。

昼休みにチェックするとメールも着信も皆無である。

それほど人気もないワシだけど、メールくらいは来るのに・・・・・・。

嫌~~な予感がしたのでメール送信を試みる。

   『FOMAカードを入れてください』

       ・・・・めっさ入ってるっちゅーねん

送受信もできず、問合わせも出来ず、なんと通話も不可能になっていることが判明 
 チャラリ~~


今はただの時計 (しかも、かさばる) に成り下がったワシのドピンクのケータイ。

               20071122224716.png


このままでは、ワシに告る電話をかけてくる男子の期待を裏切ってしまうから
明日あたり 第三総務部 ド○モショプに行かなくてはならないなぁ。

あぁメンドクサ・・・・・ 最近めっきり寒いのに・・・・・

ショップのおねいさんに見られたら恥ずかしい、
アノ画像やエロメールは消しておくこともお忘れなく
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ジョジョファンは押さえとくべし
2007-11-21 Wed 23:10
   ジョジョ百人一首・公式HP一回見とけ。

http://www.carddas.com/jojo100nin/blog/category_01/

   
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
ジョジョ百人一首
2007-11-20 Tue 23:24
             4176012863.jpg



   ・・・欲しいけどなぁ~~~~¥6300て高くね?

   豪華装丁なんだろうけど も少しオキラクに楽しみたい輩もここにいるワケだし。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
涙の効果
2007-11-20 Tue 23:11
ワシの朝の支度 BGMはめざましTVだ。

この前 注目曲で JULEPSの ~旅立つ日~ が流れていた。

何も気にとめずに聴きながら、かいしんのいちげきマスカラをしていた。

聴いているうちに みるみる涙がこぼれてしまい、涙をふきながらメイクするハメになってしまった。

ものすごい心に響く歌だと思た。琴線かきならす、とはこのことか。



TVだったか本だったか忘れたが

 『 涙を流すことは脳のリフレッシュにとても効果がある 』  らしい。

泣く理由には色々あるけれど、どれでも効果があるという。

悲しい涙でも、嬉しい涙でも。あくびの涙は違うだろうがな。

一番理想的なのは 映画やTVで感動して流す涙 なんですってよ。ナルホド。  



以前ものすごい失恋をした時、ご飯食べてるときでさえ泣けてきて

眠っている時だけは悲しくないからずっと眠っていたい、なんて思っていた時のことを思い出した。

あれもあれでよかったのだなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
子どものマナー
2007-11-18 Sun 19:54
本日、セレ部・千川はバレエ鑑賞に行って参りました。

ワシは一人だったので、割と前の適当な席をえらんで座っていた。

すると後ろに子ども連れらしきお客さんが座った。

開演前だからおしゃべりしたりするのは構わないが、どうにも静かな気分で観ることができないのではないか?と思われた。

ワシは開いている席へ移動した。

前にも子どもが座っていた。でも静かだったので、よしとした。


     ・・・・・・開演・・・・・・・・


オープニングはジゼルのような素敵な衣装で、ワシは ほぅ~ とため息がでた。

すると前の席の ガキ 子どもの座高が高くなった

髪を真横ふたつに結んでいるのでワシの視界テリトリーはムカつくほど侵食されてしまった。

       み・み・み・見えねぇぇ~~~

ワシは激怒した。安全パイだと思ってた子が、ロイヤルストレートフラッシュだったから。

座れと言う訳にもいかず、ワシは空いている隣の席へと黙って移動した。


    ・・・・・・第二ステージへ・・・・・・・・

どうやら後ろにも子どもがいたらしい。

そろそろ演技に飽きてきたのか、おしゃべりを始めた。キャアキャアうるさい。

親は何も言わないのか。舞台はいい感じの盛り上がりなのに、うるさくて耳ざわりだ。

おまけに前のバカ結びの髪の子はプログラムを上に上げたりしだして、もうワシは限界だった。 


  前の子のプログラムと頭をグイッと手で押さえ


  後ろに子に 
      もうすぐ終わるから静かにしなさい! 
  



    と、言ったのは どこぞの30代のお父さんだった!


・・・・その人もずっと耐えていたのだ。よくぞ言ってくれた。GJブラボーだ。

スタンディング・オベーションである。

ワシは子どもが嫌いではない。だけどやはりこういう席では静かにさせるのが保護者のマナーだ。

ワシも後ろの視界を遮るほどのカールの髪は控えるようにしなくては・・・

              
             2356770369.jpg

            感動のステージでした
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
ゲージツの秋
2007-11-17 Sat 23:38
素晴らしいステージと評判の高校の演奏会に行って参りました。

いや~~スゴかった。高校にしてはいい値段のチケットを昼・夜完売させるだけのことはある。

技アリ 笑いアリ 華アリ そして涙アリ

学生とは思えない、エンターテイメントでありました。

身内どころか知人もいない、総勢90数名の青春の1ページを覗きこんだような気分でした。

    ああ面白かった! 音楽とは素晴らしい! 


              3049838624.jpg




・・・・そして明日は友人のバレエ  発表会へ。千川・少し遅いゲージツの秋です。

   そんな文化部のワシ、感動の演奏会の帰りは情熱ホルモン焼きを食べました。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
サラサラの理由
2007-11-16 Fri 13:14
最近のワシ シャンプー後のリンスは 水で薄めて使っている。

どケチでもレトロでもなく、クチコミだ。

洗面器にお湯をいれて適量のリンスを投入。

普通に髪にかけて、時間も特に待たず、そのまま普通に洗い流す。

翌日はサラサラな仕上がりだ。ワシは巻き髪なのでサラサラ加減はご想像で・・・

短髪の男子には仕上がりの違いは理解できないかもしれないが、女子なら判るはずだぜ。

千川イチオシの ロハス?なリンスの使い方でございます。

         20071116130406.png

            サラサラな仕上がりにご満悦のワシ見ちゃイヤン
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
メガネ・イン・大阪
2007-11-14 Wed 22:59
大阪は難波周辺を さまよい歩いた、田舎者のワシ。

迷いながらも、メガネ男子チェックに余念がない。
視力はよくないくせに メガネだけは見落とすことがない。

すれ違う一瞬で8割を見極めることができる。

メガネ・スカウターがついてるんだろうな、ワシには。
   
                  3382216852.jpg


このチカラを仕事に生かせたら、どれだけ出世できただろうか、などと思う。

5人くらいの男子グループを発見。
  
   なんと全員がメガネ!!しかも全員・黒ブチ(驚愕)

        顔は並みだが(自重)メガネはハイセンスだった

はじめの一歩でカウンターをくらったワシは、気合を入れてさらにメガネ・チェキラ。

でるわ でるわ メガネ男子がわんさかだ。恐るべし・大阪。

    なんとメガネ男子率が高いのだ!!

メガネが多少モテはやされているからか、レベルがものすごく高い。

             2118077420.jpg


ワシはもう途中から たこ焼きどころではなくなってしまっていた。

完全に 『 メガネアナタしか見えない 』 モードである。


シャーワセな気分で(心の中ではヨダレだらだら)

一生ぶんのメガネ男子を見たかのような 夢の大阪でありました。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
例のメガネ男子
2007-11-13 Tue 23:40
それは昨日のことです。

いつものように渋々残業の帰り、外の天気は豪雨アーンド強風・・・。

ワシはオモーい気分に。まではたくさん歩かなくてはならないのです。

そこへ例のメガネ男子(正確には、今はコンタクト男子)がやってきて

     『 送りますよ~(まで)』

ワシは嬉しかったが、せっかく傷が癒えたのに・・・と複雑な気分だった。

それでも豪雨の中を歩くよりはいいか、と乗っけてもらうことにした。

それなりに話もはずんで短いながらも結構楽しい時間だった。

お礼を言って車から降りようとしたら、ロックされていた。

     『 開かないんだけど・・・ 』というと、すこし笑いながら

     『 どうしてでしょうね~ 』 と言う。

もっと話したいのかと思い、も少し話をした。そしてまた



     『 開かないんだけど・・・ 』というと、すこし笑いながら

     『 どうしてでしょうね~ 』 と言う。

ワシはいい加減にせぇよ!な気分で 『 開けてよ~~ 』と言ったら

      『 手でロック開きますから。』 
 


・・・どうやら彼もワシが話をしたがって、ドアを開けないんだなぁ、と思ていたらしい。

    (ノД`) カッコ悪ッッ (ワシ)


          



どうにも メガネが絡むとアタマが正しい働きをしてくれないようだ。いかん・いかん。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
ふたりの大阪
2007-11-12 Mon 22:27
大阪での仕事を終えて 宵の大阪・御堂筋へ向かう。ビミョーな人と二人で。

ベタでもいいじゃないか、たこ焼き食べたいんだもの。

劇的な方向オンチのワシ。うろ覚えでやみくもに歩いていたら、急に人が少なくなった。

小ジャレたネオンのお店が見えたので、歩いていくと、そこはラブホ街だった。うひゃあ。

あわてて引き返す。これだから、田舎者は・・・

ようやく 御堂筋に辿り着き

      大阪一のメガネ男子を発見。   

         P506iC0029294616.jpg


   
    宵の大阪は楽しかった。たこ焼きも美味しかった。ビールもな。

    男子も女子も ギラギラしておったよ

大地オサム君とオフ会(二人で?!)するべきだったなぁ・・・



    (メガネレポは明日にでも・・・)
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
北斗の・・・
2007-11-12 Mon 21:43
          

        週末に仕事絡みで大阪に行ってまいりました。

        食事終わって 梅田めざして歩いていたら 小ネタ発見




              『 北斗の食事 』・・・・・。


     しかし 最近の流れでいきますと 北斗と言えば 北斗晶、かな。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
午後の紅茶とともに
2007-11-09 Fri 23:23
                



裏技を駆使して、たった15分でこしらえたフォンダンショコラ。
タネ作りが15分だったけど、焼きは40分もかかってしまったので、お得感が失せてしまった。

葉々屋のダージリンと一緒に食べた。シャーワセな午後のひとときでした。

ワシにとってのお菓子作りは ちょっとした何かの発散法であるなぁ、と毎回思う。


シゴト以上に達成感あるもんな、実際。これでいいのだ。姫だもの
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:8 | トラックバック:0
チョコレイトがないとシヌ
2007-11-09 Fri 13:51
ごきげんよう。セレ部・千川です。

抹茶さんちのとこで見っけた、クックパド(レシピ)を覗いていたら

すげー美味しそうなフォンダンショコラを見つけたので、すぐさま作る!

ワシは チョコレイトシナジーで軽い風邪から失恋まで乗り切ってきたイカす野朗です。

シュークリームの予定だったけど、茶色の誘惑には勝てなかった○rt

なので今から晩飯も作らずにスイーツ作ってくる!ジュルリ。
   
          3206202704.jpg
            パティシエ・千川
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:2 | トラックバック:0
会社の花
2007-11-08 Thu 00:04
今夜は少しだけ真面目なお話。

ワシはお花が好きだ。でも育てる派ではなく。見るのが好きなのだ。贈ることも大好きだ。

ウチのおかんも花好きだ。

小学生の頃から、よく学校へお花を持っていったものだ。

おかんが持たせてくれただが、お花を持って歩くのは嬉しい気分だった。

結構な大人になった今も、ワシにお花を持たせてくれる、おかん。

ワシもいい気分で生けている。

仕事の合間に季節を感じてくれたり、香りに癒されてくれたら嬉しいな、と思う。

本当にただそれだけを思って、ワシにとっては日常のことを


     買ってまで持ってくるなんて、大変ですね。

     自腹ですか?それ。

     自分の好意だけで持ってきてるんですか?



 ワシは失望した!!そんなこと↑考えたことすらなかったのに!

 キレイだね、とか ありがとう、とか 普通に言えよ・・・・○rz



     誰もお花くらいで出世できるなんて思ってないゼ。

     ワシが病欠で三日もいない時くらい 水替えしろっての。

     ワシの好意で持ってきた花瓶を盗むな!


ココに立ち寄って下さる皆さん、もし会社にお花の手入れをしている人がいたら

 『 いいですね、お花は・・・ 』 と、ぽそっと言ってあげてください。

それが紳士というものです。



           3945495101.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
メガネドレッサー
2007-11-06 Tue 22:08
               

     本年度メガネドレッサーに選ばれた 東国原知事

このほか、養老孟司氏 竹中直人氏 メガネマニアも大きく頷いて納得である。

ワシ的に ずり下がったメガネというものは格別でありますね。

ずり下がったメガネに世間からお叱りがあったそうだが、メガネの魅力も解らぬ奴らに
そんなこと言う資格などナス!



         KIF_6788.jpg

        これをかければキミももれなく ずり下がりメガネに!


ちなみに女子部門は
  
眞鍋かをり  森 泉   無難すぎて笑止!! 




別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:6 | トラックバック:0
萎え萎えな月曜日
2007-11-05 Mon 22:42
    北陸の今朝は、久しぶりに寒かった。

    今シーズン初のコートの出番でした。

    寒いの嫌い。

ワシは杉本彩姉さんと同じで 『6・7・8月は発情期』 なので、暦の上では今は停滞期であります。

ステキメガネも最近いないし、仕事は盛り上がらんし、便秘はひどいし。

月曜てのは よほど楽しみなイベントでもない限り、憂鬱だよね・・・(ノД`)

こんな訳で 本日のワシ、いまひとつキレがなかったので反省してます。

          20071105222450.png


       ↑キレが悪かった、本日のワシのツッコミ指数であります。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
お待たせしました
2007-11-04 Sun 08:50
          

やっと ワシの あたくしの イメージ画像ができあがりましたので、お知らせ致しますわ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
いつから美容室をサロンと呼ぶように?
2007-11-03 Sat 17:59
人気のサロンへ行こうとすると、仕事帰りにフラッと・・・てな訳にはいかないよな。

ワシだけかいな、こんなこと思うのは。

カット予約をしてからワシがチェックするところは下記による。

    1.うぶ毛、眉毛の生え具合。場合によっては顔そりをする。

    2.雑誌を読む時に意外に目立つので、ネイルもきちんとする。

    3.会社帰りに行く場合はメイクのヨレがないように。

    4.ピアスは外しておく。


・・・・・こんなこと考えるの、おかしいんかな。どや。



反面様やパコ様の体験通り、渡される雑誌で自分の年齢・他人ビジョンを知ることができますな。

結構、ドキドキしますな。何を渡されるだろうか・・・・と。

ワシ、今のところ『CLASSY』 『WITH』 ワシ的にセーフ・・・ 美容師GJ。

でも本当は 美しくなるために行くところ、もっと気楽に行きたいし、ガンガン希望も述べていきたい。

だけどイメージを伝えるにはムズカシイ

自分はものすごーいイメチェン・ギャンブルの気分でカットしてもらっても
他人にはカットにすら気付いてもらえなかったりしてな。



AKBにメイド床屋みたいなのがあるけど、さぞかしユターリした気分でシャンプーしてもろたりしてるんだろうなぁぁ。ワシ・もう変態でもえぇわ。

ここらにもできないかなぁ執事サロン みたいなの。

 
         20071031002414.png


          『 シャンプーになさいますか。お嬢様。』 ・・・シヌー。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
妄想してドキドキ
2007-11-03 Sat 10:25
日本晴れの本日、ボサーッとダウンタウンDX(再放送)を見ていた。

お題は 『妄想してドキドキ』 ( ゚∀゚)o彡゜キタコレ 得意部門第一位。

誰だかが(若造だった)
 
     『 カフェやレストランなんかで半袖やノースリの脇からブラが見えて

        それが黒やなんかだと、”この変態め” と思う。』

おっさんなら黒下着=エロ発想なんだろうけど、若造でもそんなもんなのか?

   ・・・・・いいこと聞いっちゃった♪~( ̄ε ̄)

     
         2006072219_1170168994.jpg
               キラーン
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
視力回復メガネ
2007-11-02 Fri 00:09
異動の多い最近、多部署から10人近くが設計部にやってきた。

自分の近くなら話もしたり見たりするが、少し離れているとさっぱりわからない、ワシ。

メガネかけなければ何もできない、ってほど視力悪くないワシだけど
向こうから来る人の顔はさっぱり見えなかったりする。

それでも仕事に支障はないから、仕事中は、うすら視力のままで過ごしている。



今日の休憩時間、女子の間で異動してきた男子の話になった。

   A子:『 あのコ、結構カワイイよね。話も楽しいし 』

   ワシ:『 誰、それ。』

   A子:『 T田くんの後に座ってるよ 』

   ワシ:『 え゙ーーっ。見たことない。眼鏡かければ判るけど~~ 』

   A子:『 千川さん、眼鏡かけないと見えないくらい悪いんですかぁ?』


  彼が 眼鏡かけてくれたら
        ワシの目にとまるから、覚えられるんすわ。



相手の眼鏡装着で、ワシの視力(眼力)上がる・・・・・

ココ大事!!

   r6tuk.png

別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:7 | トラックバック:0
| ††月の指輪†† |
