サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メガネ記録は塗り替えられていく
2007-06-30 Sat 00:47
今日もまた一人、『メガネ男子』が増えた!!

  ちょーwwwww




絶対におかしいやろ!!

まさか6月は 『ジューン・メガネ』 だとでも?



        ↑
    6月にメガネをかけた男子は幸せになれるという・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
DEAD AGE
2007-06-29 Fri 00:03




今日、会社でちょっと話題になった。

『パンタロン』を知っているのは何歳まで?


ちなみに 27歳は知らなかった Σ(´Д` )



27歳女子:パンタロンて、何ですか?

ワシ:『・・・今大人気のスイーツ。おめざフェアでも行列よ。』

27歳女子:『えぇ~~ホントにぃぃぃ?全然知らなかったぁ。』

24歳男子:『僕も知らないです~。時代遅れですよね。(´`)』


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
これまでの人生で五本の指にチャートイン
2007-06-27 Wed 23:36




残業でへろへろになって帰りました。

お風呂に入ろうとふらふらしながら廊下を歩いておりました。


   ぶにゅ・・・・


   Σ(´Д` ) なっ?! 




  なめくじ 踏みよったぁぁぁぁぁぁぁ 



    ギャーーーーーッスwwww



そのままお風呂場で足を洗いまくる娘を横目に、おかんは踏まれたなめくじの後始末をしてくれました。
 
    母親とは、かくもありがたい

      久しぶりに衝撃で半泣き。

    ・・・英国育ちは 虫が大嫌い。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ランクヘッドNEWアルバム FORCE
2007-06-27 Wed 00:15


       New Album「FORCE」

 イイ! (∀)♪

   
M-1.OTO
M-2.HEART BEATER
M-3.ギグル
M-4.奇跡
M-5.きらりいろ
M-6.夏の匂い
M-7.パラドクサル
M-8.不安と夢
M-9.ガラス玉
M-10.眠れない夜のこと
M-11.ヘヴンズドア
M-12.僕らは生きる
M-13.桜日和
CD-EXTRA仕様:

2007.06.27発売


マル秘映像パート9は『乱苦屁怒』の
 
ライブだった!! カナーーリ萌え衝撃だ!

 (´Д`;)ハァハァ


 

明日を楽しみにしている方のために映像の詳細は内緒にしとく。

前作をしのぐ 本当にカッコイイ仕上がりでした。殻を破って何か生まれたみたいな印象だった。


去年の今頃、ワシはランクを知らなかった。

今もランクを知らない、ここを覗いてくれている方々、一度騙されたと思ってランクヘッドを聴いてみてください。

嫌ぁーーなシゴトが待つ日の会社にも、ストライドで歩いていくことができるはずです。



でもね、フラゲしたCD屋のおねいさんが、予約のワシを確認するためにデスノート見てたんだけど

ワシの名前しかなかった 泣)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
絶望した!!
2007-06-25 Mon 23:25
不本意メガネ君が、コンタクトに戻ってしもた!!Orz


絶望した!目もらいが治ったからといって

安易にメガネを外してしまった君に絶望した!




コンタクトしたまま、レンズなしでもかけてりゃいいものをーーー


・・・メガネフェチって 何て勝手な生き物。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
マネキン鼻?
2007-06-24 Sun 09:03
多少は偏執的だと自分でもわかっているが

ワシ、オークションでメガネ画像だけみて (´Д`;)ハァハァ したりする。






ときに

 この鼻のマネキンみたいなやつ、一体何と呼ぶものか。



ものすごーく気になって仕方ないのだ。

メガネ狂として、小ネタに把握しておきたいの。


どなたかご存知の方、一報下さいまし。
 

 ・・・それにしても、萌えるわ~~~ (ノД`) タマンネ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
噂のライフカード!!
2007-06-23 Sat 20:03



お友達からのプレジェントだ。ワシ的に気になっていた 『LIFE CARD』

オダギリジョーの、アレである。

こんなにも種類があるとは思わなんだ。一枚一枚、なかなかに味がある。

とても嬉しいのだけれども、一体いつホエン、どうゆうシチュエーションで使えばいいのか。

   会社で上司に怒られた時

   商談で困った時

   ここぞ!という時に 使い方はあなた次第!!

        と、書いてある。


・・・そうか、ワシ次第か。無地のカードが二枚あるから自分で作ってヨシなのだな。




    メガネ愛 にキマリだな。
 


でも、ワシいちおう女子だからさ、『淑女的』と『女気』 がヨカタけどな。


『罵倒』 と 『封印』 が ヘビロテしそうな予感・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
不本意メガネの理由とは
2007-06-21 Thu 22:05
・・・先日書いた『不本意メガネ』君に、今日思い切って聞いてみた。


ワシ: 最近メガネだよね。なんで?

不本意君: 『ものもらい』で目の調子悪くてコンタクトできないんですょ。

   Σ(´Д` )ワシの読み、アタ~リ


ワシ: しばらくメガネしてなよ。

不本意君: あ! メガネ好きだったですよね? どうすか、僕、合格ですかね。
    (ここでメガネがキラリと光る)

ワシ: (*゚ー゚)b



   てな会話がなされたわけやけれども、

明日、彼がメガネを外して来たら、ワシ傷つくのう・・・
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
自分ちのポイント採点
2007-06-20 Wed 21:49
http://www.ichiten.com/


ワシとこ、片田舎やけど、2331ポイント

なんでか~~ヽ(・∀・ )ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
毎月メガネ!!
2007-06-18 Mon 23:10
ワシ、何らかの作戦にハメられとる、と思うのだ。


  最近、月に一人の割で

   メガネ男子が増殖中ぅぅぅ(;-谷-)




これまでコンタクトだったのに!!

内訳はかなりマニアックな説明になるが、報告するだ。


ステキ眼鏡・・・・・黒ブチ系のイマふうなやつ。美人君がコレかけてきたので、ワシは目眩がしたよ。


不本意メガネ・・・・目のコンディションが悪くてコンタクトできず、おウチメガネをかけてきたふう。ダサいデザインだが結構萌えル。

リクエストメガネ・・・・その日の気分でたまたま一日だけかけてきたが、反響が大きかったので、そのままずっとかけている。



別にワシが喜ぶからかけてきてる訳じゃないけど(爆

一人でも多くのメガネ男子が増えることを願うばかりだ。顔は二の次だ。

誰でもメガネかければ8割増しだ!男前が!(ワシだけ適用だけどな)


gkyv.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
何でも王子ブーム
2007-06-17 Sun 20:57



『体型からすると僕は ぽっちゃり王子かな』と語った彼は、ハニカミ王子・石川君と小学生からのライバルだそうで。

   14歳ながら、この風格


      メタボ王子にならんことを祈るよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
萌えゴロシのテーマ
2007-06-16 Sat 15:07
http://guideline.livedoor.biz/archives/50913500.html


・・・・(´Д`;)ハァハァ おそろスィ
   
  

コロシ屋だらけだ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今週のマイブーム
2007-06-16 Sat 08:33
先週からずっと北斗の拳が読みたい!!
ワシの友人でコミック持ってるの、いないので

そこはホレ、壷姉ネットで水面下で

会社の男子に『北斗の拳全巻持ってる奴いないか』と聞いてみた。


隠密で借りたかったのに、どこかで伝言ゲームのようになってしまい

『○○さん(ワシのことだけど)、ゴルゴ30なんか読むんですか』

Σ(゚Д゚)ワシの名前バレとる!しかもゴルゴ30やて!


・・・確かにゴルゴも好きやけどなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


2327251640.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
シラクどんだけ~
2007-06-16 Sat 07:39



諸君は ↑ おフランスのシラク元大統領をご存知だろうか。

小ネタなんだが、彼は親日家を通り越した熱狂的日本ファンで

飼い犬の名は 『スモウ』 ┐(´ー`)┌ 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
行きまっせGOING!
2007-06-13 Wed 23:20
意外にも初参戦だぜ





あ~ めっさ楽しみだわ ♪~(´ε` )

セトリとれるかわかんないけど楽しんできまっす。

つーかまだまだ日はあるんだけどね^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
メガネコンサル
2007-06-12 Tue 23:48
会社の男子に 『今度メガネ選ぶのついて来てくれませんか?』 
言われた。

ヽ(・∀・ )ノ ウキャ


こいつめ、可愛いこと言いおるわい・・・と、オサーンみたいなセリフを心の中で。


一応、『どうして私と?』と尋ねると

『○○さん(ワシのことだけど)の近所に激安店があるって聞いたから・・・』


(;-谷-)チッ どうせ そんなこったろうと思ったゼ。 


男前君だから許すけどな。本当に同行することになるんだろうか!?

もし実現したならばライブレポは、そのうちに。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
たまには真面目
2007-06-10 Sun 21:16
ワシはこのブログを始めて半年足らず。

ご訪問の方の中でワシも楽しみに見ていた『でしまる』さんがブログ閉鎖するとのこと。

毎日更新するという目標で頑張ってらしたようで、1年経って区切りよく、が閉鎖理由みたいだった。

『毎日更新は大変だったけどみんなのコメントが原動力になりました。』
・・・これって本当にそうだよね。

ワシのこんな戯言ブログでも、何とか毎日誰かが訪問してくれたり

相互リンクの方がいてくれたり、コメント頂いたりと見えない誰かと確かに繋がって」いるんだよな。ありがたいことだ。

(例えば10回のアクセスのうち、7回までが自分、みたいなこともあったけど)  (^Д^)ギャハ

一日が終わってブログ見るのが楽しみだ。本当に。



ワシにしては真面目な話題になったけど、ここのランキングエントリーは『バカニュース』である。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
最近は教師もオタバレ
2007-06-06 Wed 22:56
高校の中間テスト問題だぜ。2ろぐより~




センセってば、自分でこんな問題作ってて

『これは日常会話か?』 とは思わなんだのか。



34338.jpg



あたしのところに来なさい。以上!

ちょ-www
異空間系アリ、ツンデレの香りもしつつ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ホット・ビズ!!!
2007-06-06 Wed 00:01



最近の職場の環境、ひどすぎる!!

なんたって室温が高すぎるのだ!

ワシらの職種、設計と言う名のデスクワークなんだけれども、じっとしているだけで、イヤーな汗がじっとりと・・・。

そこそこ大きい会社だと、クールビズだの省エネだの、エコだの、タコだの、うるさいんである。



『社長ぉー!暑いからエアコンいれましょうよぉう

『そうだな、ユウコ君、ぽちっ』 ・・・ブゥオーーーン。

てなワケにはいかんのである。


かと言って、仕事しながら団扇でパタパタするのも、大人として如何なものかと思うので

涼しいことを考えたり、何とか気を紛らわせつつ、業務を遂行しているのだけれどもな。

午後の三時あたりから、何も考えらんなくなるくらいに暑くなっていた。

温度計をみると34度であった。ギャース!!


(見なければヨカタ・・・・・。)いくらなんでも限界がある。


もうね、限界というか、臨界だ。


ちょっとした低体温の人と同じ温度やないか!


夏でも外で働く方々には鼻で笑われるかもしれないが

机の方々も結構ツライんすよ~~~


しかし、このフロアの偉いつもりの人が、ぼそっと言っていたそうで。

『みんなよくこんな所で仕事してるよなぁ~~』


アンタがエアコンのスイッチを入れんからだろうが!!





0605.png


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ランクヘッドと合コンするのか
2007-06-04 Mon 23:48



『参加条件:6月27日発売 アルバム「FORCE」をご購入時に先着で「合コン参加券」を配布致します』


あたくし、舞台をキャンセルしてでも行きますわっ!!



LUNKのホンペに載ってたんすけど・・・

一瞬マジスカと思たけど、冷静に考えると『合田ソロコンサート』なんだろうなぁ。

それもかなりイイけどなぁ。なぁ。なぁ。


最近ものすごーく思うのだ。

同じCDを買うのでも、田舎町では特典もなく、予約してもフラゲもできず。

都会では、サインや握手会、ストアライブまであるというのに・・・

嗚呼!!地域格差はこんなところにまで!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
欧米だ
2007-06-04 Mon 01:06
20070603192440.jpg


20070603192315.jpg


おひさしぶりに 第33回天元戦。(・・・ってもワシ、いっこもわからんけどね)

黒:石井邦生・九段

対するは

白:マイケル・レドモンド・九段

結果はレドモンドの勝ち。『逃げ切れると思った。』と、本人談。


英語でそういったのかなぁ。


   にしても

日本人以外が天元戦とかに参加してるなんて思わなかったのぅ。

モンゴルの力士さんが躍進する今の時代、
『マイケルの碁』 みたいなことになっていても、おかしくはないけどなっ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
待受 is freedom
2007-06-03 Sun 18:30



20070603181704.jpg



今のワシの待受は↑なんである。

メガネonスーツのレア小高王子だ。

この前、会社の女子が”家に連絡したいけどケータイ忘れてきた”というので

ワシのをかしてあげたらば、この待受を見て

『ヨン様の待受けって~~~っ!!』 と、クスッと笑われた。


ヨン様って!!ヨン様って!!・・・まぁ言われれば似てなくもないけど。


待受is freedom  待受is freedom


・・・そやけど
『これはワシの好きなバンドで』とか
『ランクヘッドっていうんやけど』とか言うても誰も知らんかったりして

結局は、あの子の中ではヨン様の待受けの人、で記憶に残るもんやで!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
素敵な工場デート
2007-06-02 Sat 23:45




ここでなら、愛を語り合っても 許すゼ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
運を使い果たした缶コーヒー
2007-06-02 Sat 23:42
今宵は身近な男子の小ネタであります。

彼は毎朝、近所の自販機で缶コーヒーを買うのらしいのだ。

それがここ最近、自販機の調子が悪いらしく、詰まったカンジがするというのだ。

その日はついにやってきた。


メロスは彼は激怒した。
お金入れてもコーヒーが出てこなかったから


それでも彼は諦めなかった。ごそごそと入口に手をつっこんだりした。

自販機をがたがたと揺らしてみたりもした。

ウンともスンともいわない自販機に腹を立て、ついに足でケトバした!!


ガタガタガタッ!!ガコーン!!!




・・・缶コーヒーが三連チャン!!キターーーッ



   彼はとてもとても嬉しかったんだと。
   
『俺は、この日を忘れない!』 とも言っていた。(小市民め。)

君の前に少なくても二人は泣き寝入りしていたのだろうか。


捨てる神あれば、拾う神。ちと違うかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ††月の指輪†† |
