サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
濡れ手にあわわわわわ。
2007-01-31 Wed 22:29
 今度はHDが破壊され!

復活からたったの三日後、またコワレマスタ。OTL....

再度クレームつけて修理依頼するも、今度ぁハードがヤラレテおりましたの。(泣
嗚呼!悲しみトゥーマッチ!なのである。

ブログ開けない辛さと、フトコロの辛さが奏でる絶妙のハーモニィー・・・


風よ、教えて・・・とつぶやきたくもなるのである。


お年玉も貰えない歳のワシに

予想外の7万強の出費は、濡れ手にあわわわわわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
マジ全納連
2007-01-25 Thu 00:16
東京の某所に


納豆会館 がありまして

そこに

全国納豆協同組合連合会事務局が在るのだゼ


なんとなくスキーリしたので、寝るとする。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
全納連・・・。
2007-01-24 Wed 23:52
『全国納豆連盟』をご存知か。

略して『全納連』である。


ここ半月 朝に夕に食べ続け、★アレはウソぴょ~ん★とヤラレタ人もさぞ多いであろう、例の納豆の一件。

新聞に全納連会長のコメントが載っていたのだ。

この一件がなければ、ワシは全納連の存在を知らないまま一生を終えたかもしれないなぁ。

知ったところで何てことはないけれども。




セロの出身地の次に、全納連の概要を知りたいなぁ・・・とフト思た


ちと ググッてみるか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
フラフラ・フラゲ
2007-01-23 Tue 22:46
先ほど聴きまくりマシタ ランクヘッド新曲桜日和

ヨカタ・・・なんていい曲なんだ



卒業式の日の学校の景色が浮かんだり

少し暖かい風の感じまで思い出したり(ワシんとこ北国だけどさ)

これから始まる何かへの、希望や期待にドキドキしたこと

ここで別れる人たちだけど、いつかまた会おう!と言ったこと


一曲聴いているうちにいろんなことを感じていました。

懐かしい気持ちを思い出させてくれる、本当にいい一枚でした。





なーんだ、ワシ、笑い以外のことも書けるじゃんか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
セロて、何人なんだか
2007-01-23 Tue 22:22
ワシ最近、フト思たんだが

マジシャンのセロ、何処の国の人なんだろうか・・・

はじめはイタリア系のハーフあたりかと思てたんやけど

日本語も片言だけど、英語も片言だよね。

平井堅やひらいけんじみたいな日本人もいるんだから

セロが日本人でもおかしくはないと思うが。

あの片言は、彼の芸風なのか。


なかなかにド肝を抜くマジックを見せてくれるが

そのネタ明かしよりも、出身地のほうがワシは気になって仕方がない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
トイレットペーパーの芯258本
2007-01-22 Mon 23:17
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41672287


・・・落札した奴って、一体。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ランクヘッドのNEW SINGLEに裏切られ
2007-01-21 Sun 23:37
1月24日は桜日和の発売日なんである


ワシは12月はじめから予約していて それはそれは楽しみにしていたんだとさ。
ここ数日は、指折り数えていたのだょ。


おとといまでパソ壊れてたので、復活後にすぐさまランクHPチェックしたのだよ。


下記の店舗でお買い上げの方には小高芳太郎書下ろしイラストプレゼント!!


んだぁーーーーっ!!! (;-谷-)


わしはその店舗以外で予約したんすけど!!爆)



小高のイラスト、欲しい・ほしーの!
しかしCD二枚もいらんの!


・・・こんなワシはファンとして失格ですかね。

かなりの久方ぶりに予約などしてみたのに
こんなどんでん返しをくらってしまい
どこへこの悲哀を訴えたらよかと!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
仕事ハジメ
2007-01-20 Sat 23:19
一月も終わりに近いとゆうに
仕事始めのネタで気が引けるが、それでも書くのだ。
だってずっとUPできなかったんだもーん。



ワシは新聞が大好きですのだ。

その日(1/8仕事始め)も朝から新聞を読んでいた。
帰ってからじっくり読みたいので、朝はチラ見である。
気がむいたら『今日の運勢』なんか見てみる。


“奥歯に物が挟まったような日。苦難を乗り切れ”


・・・表現がものすごーく、抽象的なんすけど・・・


いい日ではなさそうだが、苦難という程なんだろうか。
朝からこんなこと考えさせられる時点で『奥歯に挟まったような』気持ちにさせられたなったので
当たってなくもなぁと思た。


『今日の運勢』、恐るべし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ギャース
2007-01-20 Sat 22:59
年末にイヤーな兆候あったんだがね、放置しといたら・・・


パソ突然死Orz


ずっとバクアプとってないしー、ガゾもたまってたしー、
ワシは、それはそれは落胆しましたとさ・・・


泣く泣く修理にだしたものの、メーカも年末年始の忙しさで
本日やっとカムバァーーック

その間ねー
ケータイからUPしようと思たんやけど
どうやらPASS忘れたみたいで、何回やっても入れないのよ
我ながら、アホか。


本日、三週間ぶりにメーカから戻ってきた訳やけれども
思てた以上にアクセスあったことにワシは目頭がアツクなっただよ・・・




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ††月の指輪†† |
