サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2013LUNKHEAD TOUR
2013-07-02 Tue 22:23
2年半待ったよ、ランクヘッドのツアー・・・

やっと やっとなのだ

          news_large_LUNKHEAD_art20121218.jpg

640x640_rect_16913168.jpg


信じてもらえないかもしれないが、先行予約で買ったんだが

整理番号が 1番 だった。

引き換え日から3日も経っていたので、なーんも考えんままローソン行ったんですが。

そないに売れてないのか?と 不安がよぎりました。

ああ恥ずかしい。また最前列じゃないか。
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0
いきているから
2013-04-26 Fri 21:28
なんだこれ めっちゃいい曲!!

聴いててメラメラと熱くたぎってくるというか、走ってしまいそうになるような

じっとしていられなくなってくるーー

壮ちゃんのリフ祭りーーー

もうライブで聴いたらどうなってしまうんだろう!(行けないけども



一聴の価値ありまくりですぞ、本当。
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:0 | トラックバック:0
NEWシングルだ! 
2013-04-25 Thu 23:10
タワレコで限定発売なのだーー

いい曲なのだーーー

いきているから


・・・小高くんの直筆の 『はずれ券』が入ってました。


   直筆はずれ券


ランクヘッド、最高だああああああああああああああ
AX行きたいーーーーーーーーーー
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:0 | トラックバック:0
ああ小高くん
2012-09-04 Tue 22:31



         こんな顔もするんだぁ・・・・・。

         ああ びっくりした。
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:0 | トラックバック:0
お待ちかねました
2012-02-16 Thu 22:24
    青白




2月15日は 大好きなランクヘッドのアルバム発売日だったんですが

フラゲで14日には聴けたんですよね


なのでその日14日は バレンタインよりもそっちのことでソワソワしておったんですが

どこぞで 

  『 今日はCDが店頭に並ぶ日なので、フライング・ソワソワだ 』 
 
  『 略して フランソワ 』




などど つぶやいているのを見て笑ってしまった

ここにもいたんだよ、フランソワが・・・・ 




いいアルバムでしたぜ

やっぱり好きだわ LUNKHEAD

別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0
ついにやって来る!!
2011-02-22 Tue 23:15
              LUNKHEAD
           TOUR 2011 『 ビ~ヴォップハイスクール 』



     


   やっと2年半ぶりに ワシんとこへもやって来るのだ!!!

   先行でチケットとりましたぜ

   今日 受け取ったんだが・・・・・





           でかした



         よよよよよ 4番ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         センターフロントやんかあああああああああああああーーーー


         いいのか こんな年増が

         素直に喜べない自分がいる


         しかし ちゃんとチケット売れてるんだろうか・・・・・・   
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0
日本人の感性
2010-02-28 Sun 00:57
  ”空知らぬ雨”って言葉があって、それが 涙、って意味だった。

  涙のことを ”空の知らないところで流れる雨” と表現する日本人て ロマンチックです。





ランクヘッドのブログにあった一節ですが

今はもう絶滅危惧種な日本人ですな、きっと・・・・。

それでもずっと 伝えていきたい国民性ですよ。
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:0 | トラックバック:0
お待ちかねました新曲
2010-01-15 Fri 23:13






 これ聴いて 鋭気を養うべ。      
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0
お宝増えた
2009-09-03 Thu 21:25
 
             うふふふふふ。今回のツアーで購入よ。

          090831_1640~01


マフラータオル  キーホルダー  CD(サインして貰った(/>∀<)/☆ 全プレステッカー




夏の終わりにふさわしく ランクヘッドの熱い・熱いライブでシメました。

モッシュ(ごくごく軽いもの)らしきものも初体験し 何もかも忘れるほどの楽しい時間だったよ。

ワシの普段は 至極普通で正しい生活(と思っている)なので

年に数回ほどの この非日常時間は、何にも変えられないほどの快感なのであります。

  (”のりピーの髪ふりみだし動画”の気持ちがわからなくもないというか・・・・。)



但し 翌々日の腕の筋肉痛(もっぱら右)と 三日ほど続くボンヤリ耳には

年増を実感させられますが それもまぁ おもひでの1ペイジ、ですわなぁ。


          NO MUSIC,NO LIFE
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:8 | トラックバック:0
ちょいキャッチー
2009-06-13 Sat 00:28


       ワシ こういうの好きなんす。(歌ね)


              

別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:0 | トラックバック:0
| ††月の指輪†† | NEXT
